しのぶどうの0からの旅 その64
s536.png

Lv.129

フリーマーケットで大人気の1-1。がガラガラ。

メンテナンスでもあったのかな?

とりあえず急いで入口にお店をオープン。

1日後。売上なし。

それもそのはず。ここ1chじゃなかった。

s533.png

ドロップ率が高いのか、1日でミラーイメージングを数枚ドロップ。

1枚33mで全て売却。1億以上のメルがあるのは久しぶり(o´ω`o)

メルもある程度たまったので、そのメルで
低い命中率を補うために命中エリマキを作ることに。

フリマで攻撃力+2のエリマキを13mで購入。

エリマキも高くなったなあ。

箱が実装されてから半年も経ったから当然といえば当然・・・ですね。

箱実装当時は、攻撃力+2のエリマキは5m以下で買えたんですよ。

攻撃力+2未満のエリマキなんて道端に捨てられていることも。(笑)

s535.png

-Strengthening-
70%成功→70%成功→70%成功

呪われた命中の書(目)70% 相場 1枚3m~4m。

いい感じ。

後2枚程成功してくれれば、命中率が2桁に乗って上出来!

4枚目 失敗。

ま、ままま、まだアップグレード3回残ってるから大丈夫。

と、ここでフリマから命中の書が全滅。

元々そんなに出回っている書でもないので仕方のないこと。

命中の書(目)が値上がりしてたら私の仕業かも(o´ω`o)

それにしても・・・こんな中途半端なまま強化終了なんて後味が悪すぎる。

ましてや失敗して終わるなんて。

むぐぐ・・・。

唸っていることろにねこさん登場。

ねこさんブログ 「孤独な人のめいぽ」

倉庫に1枚持っていたみたいで、譲ってもらいました。

ありがとう猫さん、猫さんのおかげで命中率アップやー!


















































































































































































s255.png

と思ったら命中率マイナス6だー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ面白いです(o´・ω・)b

以前フリマであって内緒送ったものです( ´_ゝ`)

更新頑張ってください(`・ω・´)
No title
どまい><
なんかゴール付近にスタートへ戻るっていうマスが何個もあった
小さい時、つくったすごろく思い出しました。
No title
流石しのぶさんb
大切なところでちゃんとオチをもってきてくれる!
No title
相変わらず素敵な強化運をお持ちのようで。笑
No title
結果は予想できたよ

最近ほんと闇りすぎてないっすか
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
