スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その62
s526.png

Lv.125

「キノコTシャツが(ズボンに)ログインしました。」

エヴァン・デュアルブレイド共に強いです、新職業。

それでもヒーローには2連攻撃があるから負けないけどね。(笑)

デュアル 「私たちには16連攻撃があります。」

ヒーロー 「えっ。」

ダークワイバーンで得たマスタリーブックやら装備やら売っていたら、

メルが100m程溜まったので色々作ってみました。

おっと、とりあえずブランディッシュ20を成功させないと。

ダークワイバーンから新職業のマスタリーブックが出る情報が出回ったせいか、

大勢の人がダークワイバーンを狩ってるみたい。

そのおかげでダークワイバーン産のブランディッシュ20が下がる下がる。

30m近かった相場から15mあたりまで下がりました。

フリマで20mで購入。→成功。

1枚目が成功しない70%は中々信じられない!

それでも2枚目には裏切られなくてよかった・・・。

s525.png

ちょくちょく進めていた神殿で溜まった欠片でリバースを作ってみたり。

リバース エクセキューショナーズ (標準攻撃力+108)

s521.png

散々私の装備を食べさせてやったんだ。

スヴァちゃんの全身鎧とか、
あの人もリバースも呑み込んだし、そろそろ満足しただろ・・・。

そろそろデレておくれー!30%投入。



































































































































s522.png

30%は貼る前に生贄をささげると成功する。

s523.png

リバース最大の特徴「成長」が楽しみです。

Lv.2 STR+2 攻撃力に変化なし。

今後の成長に期待;x;



ぶりと一緒に道場

s527.png

コツコツ点数を稼いで現在1000点。

黄色ベルトまであと800点!

因みにマクロ探知機は健在です(o´ω`o)



コメント返信
「0からの旅 その61」
>>とりちゃん
ヒーローとっても面白いよ!
ラッシュで集めてブランでサクサク倒すのが快感(o´ω`o)

>>開闢ちゃん
「w」多すぎwwwwwwwwwwwwwwww

>>いちごさん
フリマ中のブラン20を失敗させて
かりん鯖からブランを消滅させてもよかったのですが、
ギルド員にもブラン20を使う人がいまして、
その人のことを考えたらそんなこと・・・ううっ。

>>しぇり
スマブラよりマリオカートがいいな。
ぶい~んぶい~~~~ん。

>>ぶしらんぶ
ぶしぶらんでぃーっしゅ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マリオカート私強すぎて涙目

やみぶどうやみぶどう
No title
やっぱブランはテンポがあって使いやすいよね
No title
ブログ訪問ありがとうございます^^

デュアルに16連続攻撃があるだと・・・・ ガクブルです
単体攻撃、ヒーロとかNLを超えてデュアルが最強になっちゃうかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
