スポンサーサイト
めいぷるすとーりーあばばばば
s514.png

インセプションを見てきました。(o´ω`o)

ネタバレせずに感想?

えーっと・・渡辺謙さんかっけえ・・・。

メイプルストーリーが悲惨。

どのように悲惨かというと・・・。

Pattern.1 敵が透明になります。

Pattern.2 背景がずれます。

Pattern.3 BGMが変わります
(マップを3つくらい移動するとBGMが以前のマップのまま変わらない。
BGMがずれてから数分立つと、メイプル終了→初期化エラー)

Pattern.4 変換出来ない。
(ログイン画面前に1度半角を押すと、変換できるときがある。)

この症状は昔から発生していたのですが、プレイに支障が出る程ではなかったです。

今回のパッチでまともにプレイできない領域へ突入しました。

経験値倍かけてもらっても、かけても必ず落ちるから!

かけてもらった瞬間落ちるから、狩り場へ向かうマップ移動中にも落ちるから!!

しぇりなんかはチャンネルを変更しただけで落ちるとか。

メイプルでの活動を休止するくらいひどいみたい。

s428.png

この症状はプレイヤー全員に発生しているものではなく、
発生している人のほとんどはOSがVistaか7の人。

メイプルストーリーが対応しているOSはXPのみ。

XPの人もこんな症状になるのなら、対応しているって言えませんよね。(笑)

さすがに対応OSのXPはバぐらないみたいですが。

ねくそんはオンラインゲームを運営している会社の中でも5本指には入る(?)はず。

それなのに今どきVista,7未対応ってどんだけ~!(イッコー)

対応してくれないとハンゲームユーザになっちゃいますよ。本当に。

ハンゲームは面白いなあ。

不具合とか特にないし!快適だし!

運営からメールが届きました。

「違反行為に関する警告」

ちょ...待てよ!(笑)

オンラインゲームに私の居場所はないのかもしれない・・・。

おまけ

ダークワイバーンを狩っていたら出たもの。

標準魔力+7の超良品!?

s520.png

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それを強化して闇らすんですね^p^

,初期化エラーはホントにもうプレイできませんよね
狩り場についたらまず再起動してから狩りしますよね
まあ、その間に奪われたりしたら終わりですけど(笑)
No title
OSがVistaや7でも落ちない人は落ちないよね

スペックの問題かな
デスクトップとノートでの差あるよね
俺デスクで落ちないんだぜ!

ファイアロッドくれ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yahoo!ゲーム、ハンゲームの必勝法・攻略法・コツを研究
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
