スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その61
s515.png

Lv.123

私がヒーローを作ったのはブランディッシュの音が好きだから。

しゃんしゃん!しゃんしゃん!

ナイトロードのトリプルスローの音も好きです。

たたたたたた!たたたたたた!

ドンキーコングは復帰力が低いので嫌いです。(スマブラ)

ウホ!ウホ!

ブランディッシュ20は希少価値のあるマスタリーブック。

なぜならダークワイバーンしか落とさないから。

現在の相場は20m~25mといったところでしょうか。

s517.png

フリマで買ってこようと思ったら、メルがない。

全部強化に消えちまったってばよ!ってことを忘れていました。

ここは折角4次転職もしたことですし、
今までのスキルに4次スキルを混ぜ込みながら自分でブラン20を狙おう。(o´ω`o)

経験値もそこそこ入るので、ドロップする頃にはスキルレベルも5以上になってそうです。

124レベルまでにドロップしないまま、SPが余る事態になるとしたら。

ハハッ、私に限ってそんなことはない。

ふつうの人よりドロップ率はいいのだから。たぶん。

自信が無くなってきました。どうしよう。

ま、まあ・・・124レベルまで頑張ってみましょう。(o´ω`o)

s511.png

ダークワイバーン生活1日目。

ポロッ。

マスタリーブックきたー!

アイテムを得ました。(ハイマスタリー20)

ハイマス20はカスタリーで、50kでも売れないみたい。

ダークワイバーン生活2日目。

アイテムを得ました。(ハイマスタリー20)

・・・。

アイテムを得ました。(ハイマスタリー20)

やったー!これで10000メルの収入だー!

ダークワイバーン生活?日目。

マスタリーブックをドロップ。

いつものアレだと思っていたら、見たことのない絵柄。

アイテムを得ました。(トルネードスピン20)

そして流れる拡声器。

拡声器 「トルネードスピン20募集!希望添えて内緒ょろ(o・∀・o)」

お友達から相場を聞いて、内緒してみたら・・・

「買ぃます、3chフリマょろ!」

予想外の収入。

早速フリマを周って、お目当ての物を20mで購入。

s518.png
























































































































































s519.png

チクショウ、ダミーをつかまされたってばよ!



コメント返信

>>そうげんくん
編集ってとっても便利。

>>ネロちゃん
4次転職おめでとうの言葉だけもらっておくことにします。

>>みなみ
うううう、嬉しくなんてないんだからねっ!

>>ぶしくん
私はお財布が痛みます。

>>開闢ちゃん
知ってるってばよ!(ナルトにはまった)

>>ちゃそ
呪いのコメントや・・・。ブラン20失敗したじゃないか・・・。

>>しぇり
え・・・助かる方法はないの?

>>猫さん
ありがとう ARIGATOU!
そうですね・・・。
私の書く記事におめでとうと言える記事があるのか。
そして今後も、おめでとうと言える記事が生まれるのか。
乞うご期待。

>>ます
ありがとう(o´ω`o)
これからも闇らせながら、元気に頑張っていきたいと思います。
ますもたまには顔出しにおいでー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブラン20どまぃ・・・。でもやっぱりブランはかっこいいなぁ。。
いつかヒーローやってみたいなw
No title
MBの70%さえまで失敗するとはなwwwwwwwwwwwwwww
はははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title
でもトルネード高いし
ブランのMB何枚か買えるはず…

そして全部失敗ですよねお願いしますね
No title
スマブラしようぜ☆

あなた・・・死ぬわよ?
No title
ブランいいよねブランいいよねブランいいよね(笑)
No title
ああああートルネードスピンでたなら売ってくれよーTT やみぶ・・msしのsドロ率はいいね @4次&マスタリ70失敗おめ^^
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
