スポンサーサイト
久しぶりのバイパー、そしてベガの書とは一体・・・
s502.png

Lv.140

実はここ1ヶ月くらい、男IDをお友達に貸していました。

そのIDが戻ってきたので、久しぶりのバイパーを満喫。

・・・やっぱりバイパー大好きだなあ(o´ω`o)

「時間の神殿」

s503.png

どの職業もお世話になると思われる神殿。

ほしちろるは忘却2までしか進んでいないので、

ギルド員の友美たんからドアをもらって忘却4で狩り。

装備はリバースが付けられるようになる補正重視の装備。

残念ながらそのほとんどが借り物;x;

昔の装備は・・・

「メイプル?もうやらない飽きたもん。
 装備?全部ウェブマネーに変えるよ。」


「引退、仮引退しよう。
 もうメイプルやらないから装備まくよー!」


やめたほうがいいです。

後悔しますから。マジで。

他職に移るときでも・・・
前の職で遊びたくなることが絶対に来ますから。

あああ、なんで売ってしまったんだろう・・・。

s505.png

まさに後悔先に立たずですね!

(でも、復帰するときに装備がなかったから
 しのぶどうというキャラクターは生まれた。
 そして0からの旅というコンテンツが出来た。結果オーライ。
 いや、私はここまで予想していたいんです。そう、これは想定内。
 ・・・なんて書いたらみんなに叩かれて後悔しそうです。)


最近後悔することが多いような気がします。

後悔することは嫌いだけど、神殿の後悔の音楽は好き(o´ω`o)
(後悔が好きな人はいない、と思う。)

s501.png

そんなこんなで忘却で狩りをしていたらレベルアップ。

と思ったら、99,80%で死亡。マイナス10%。

しぇりがF2(笑う表情)をしてきたので、それに応えて私もF2を押そうとした瞬間に。

ぴゅーん、どぅ~ん!(墓の降る音)

あ、あれ。ペットに回復薬セットし忘れたかな?

・・・ペットいないんだったー!!

ペットに頼りきった生活を送っていると、いざというときに死にます。

たまに、あえてペットを出さずにプレイしないといけないですねこれは。

お墓出しても挫けずに、そこから30分間狩り続けてレベルアップ!

時間の欠片もたまって、経験値にもお財布にも優しい最高の狩り場ですね。忘却。

レベルが上がった後にお友達と初めてのライカに行ってきました。

s502.png

初めて誘惑を体験した感想。

「ヒゲ被ってんじゃねーよ!!(笑)」



s499.png

「10%が30%に、60%が90%になるよ!
 これでしのぶどうも闇に怯えることなく武器を強化出来るよ!!」


これを聞いたしのぶどう

「なにこれすごい!あんな中途半端なファルシオンなんて捨てて、
ベガ書を使って標準+5000000くらいの最強シオンを作るぞー!!」












































































「なんて言うわけねーだろwwwwwwww
 1枚の書の成功率上げるために600円?800円?
 私ならそのお金で大好きなマリオカート買うよ。」


マリオカートをワンコインで手に入れる方法

破壊が恐い人はベガ書をどうぞ!
失敗が恐い人はベガ書をどうぞ!
ただし多少のお金はもらいます。

課金優遇。
課金すれば何でも手に入る。
課金した者が勝者。無料オンラインゲームメイプルストーリー!

お金で全てを手に入れた人は、それを満喫した後に何をするのでしょうか。
別のネトゲに移ったりするのかな・・・?

このベガ書。
賛否両論のようですが、
私はそこまで、というよりも何も感じていません。

書1枚の成功率を上げるために、
600円や800円も払うのに私は抵抗があるので使いませんが。

1枚30円ならバンバン使います。値下がりするまで待ちます。

そうそう。

このベガ書をリッチなお兄様が使って武器を強化していました。

当然最強の装備が誕生!と、思いきや・・・誰も予想していなかった結果に。

s504.png

1.ベガ書使用 10%→30% 7枚貼って1枚成功。

2.ベガ書使用 60%→90% 4枚貼って2枚成功。

90%の成功率が2/4とまあ。

確率が変わらない詐欺ポイントアイテムだったりするかもしれないかもしれない。

本当に確立上がってるのかはねくそんのみぞ知る・・・。

これからベガ書を試そうとしている方は、失敗するCaseも頭に入れておくように。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベガ書は釣りです 注意よろ

そして私があなたに笑いかけるわけがないので
フェイクだと思います。
No title
俺はまだ使う装備売ったことないんだぜ

そうなることがわかってるからな

実際他の職やるために今の装備売ったりするのはほんともったいない

もらにゃんとかそらねっことか・・・

その職しかできなくなるもんなぁ


ほんとに向いてないと思った職の装備なら売ってもいいと思うけどね
俺の投げみたいにね・・・w
No title
ライカ楽しかったねーw

そしてベガ書ちょっとショックwww
そんな感じなんだね・・・
まぁ使う事はないだろうけど><
No title
装備は全部現金で売りさばいた(笑)

MSは崩壊していく一方だからなぁ
やる気になれない。

そしてベガ書とか詐欺だろw
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
