しのぶどうの0からの旅 その59
s493.png

Lv.102

現在のカード 209種類

残り2枚でブックレベルが7に!

あるえんに全面協力してもらい、カード集めの旅に出かけました(o´ω`o)

標的をメロディに決めて、邪気の森へ。

途中パウストが沸いたので、全チャンネルまわって倒しましたが、

これといっていいものはなし;x;

狩ること5分くらい・・・

s494.png

あっさり出てくれました!

お次はフライアイ。

ワルメンボウが出現するマップの手前にたくさん沸いてます。

狩り続けること1時間・・・

s495.png

ちょっと時間がかかってしまったけれど、無事にカードを取得。

そして遂に、ブックレベルが「7」になりました!

s496.png

次のレベルまで残り70枚。

4次を目指しつつ、コツコツとカードのほうも集めていこうと思います。

デンデン浮遊が見れたところで満足し、今日のプレイはおしまい。

s497.png



コメント返信

>>拷問さん
最近はベガの書の影響も受けて、10%書が高くなっていますからねえ。
かりんサーバーでも2,2mは安い方ですよ。

>>レイ
緊張して手震えちゃって、中々上手く文字が打てないの><
恥ずかしいときはあんな感じの返信になるかも;x;笑
(めんどくさい)

>>あみ
軍手に50ギガもかけたらA679くらいの攻撃手袋が作れそうだね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

全然読み外れてます。
私のぉ~ 軍手わぁ~ A1846723546354723467236472
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS