スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その58
s489.png

Lv.101

ブログのテンプレートを変えようか迷っていました。

数時間悩んで、結局今のテンプレートのままトップ画像を変更するだけでお終い。

もっと色々試したいと思っているので、

日替わりでテンプレートが変わってるかも。(笑)

レベル80、レベル90、レベル100。

ウィンドライダー、フリーズケンタウロス、珠蟲姫。

自分のレベルが上がれば、それに並行して敵のレベルも徐々に上昇。

私の現在の狩り場は「大仏との邂逅」

キノコ神社の奥にあり、主に姫、少しの河童が出るマップです。

その姫が強い。

強くて倒すのに時間が掛かってしまい、思い描いた効率がでない。

ちょっと火力が足りてない感じ。

現在の装備で強化したら確実に伸びそうな箇所は軍手。

ということで、昔から愛用している攻撃力5の軍手とお別れすることに決めました。

予算50m(5000万メル) 目標は攻撃力+12

最初は10%を白軍手に何枚も貼って1個か2個、成功品を作る。

1回成功させた軍手に30%を貼って2連品を作り、残りのUGは60%で埋める。

この方法で十分に攻撃力+10~12は狙えます。

s490.png

フリマで10%を1枚2,2mで9枚購入。20mの出費。

9枚全て貼ったら90%の確立で1個の成功品が出来るのかな・・・?

まあそういうことですよね。きっとそうにちがいない。

(違ってたらごめんなさい。)

さて、早速貼っていきましょう。











































































































































































s491.png

あなたには分かりますか。

アップグレードが1回減っただけの使い道が全くない軍手の気持ちが。

あなたには分かりますか。

そんな軍手がアイテムインベントリに9個もある私の気持ちが。

46位

コメント返信

>>いちごさん
たしかにあそこで30%を貼っていれば・・・!
まさに「後悔先に立たず」ですね。

>>しぇり
もみもみの名付け親が私ということを忘れてはいけません。
もみもみからもらったものは、全て私からもらったということなのですよ。

>>あみ
軍手編も長くなりそうで困っちゃうね。

>>開闢ちゃん
大丈夫。
あなたの周りにいる女の子全員ネカマだから・・・。

>>乱ちゃん
ありがとう♪
そのオチ、全て自分にとっては悪いオチなんだけどな!!

>>rikimaruさん
強化は楽しいですよ(o´ω`o)
ただ、「しすぎ」には注意が必要です。
強化はギャンブルと同じなので。
何事もほどほどが一番です。

>>ねろちゃん
乱ちゃんと同じこと言ってますよ。
あなた達結婚したらいいと思います。

>>レイ
あいえをbごえいqべんとpb」;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
その鯖の攻撃手袋10%って安いんですね

椛鯖は一枚4m~5mぐらいですよ;;
No title
ちょちょっと
俺への返信が適当すぎるよ。

他の人には1分かかってるのに俺には1秒で終わってるよ。

次からは一番に返信してねi-80
まずさ
その予算が少なすぎるよ
あなたの運からして50ギガはいるよ
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
