スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その57
s487.png

Lv.101

トウキョウのお誘いがあったので、お台場に行ってみました。

初めてということもあり、少しドキドキ・・・。

数秒後。

ぴゅーん、どぅ~ん!(墓の降る音)

しのぶどう死亡。

s488.png

うらおもてのギルドクエストにて。

パソコンとメイプルの相性が悪いのか、

昔は何ともなかったジャクムとかネクロマンサーとか、必ずサーバー落ち。

これがVista落ち?

そのVista落ちのせいで、ネクロマンサーがいるときにマップに入ると落ちてしまう。

なので、私はネクロマンサーマップの手前で待機。

ネクロマンサー撃破後、マップに入るという手段を取り・・・

みんなの協力で無事に手に入れることが出来ました。

ネクロマンサーカード(o´ω`o)

現在のカード 207種類



もうファルシオン強化はしないと決めたはずだったのですが・・・。

フリマで呪われた攻撃の書(片手剣)を見かけると反射的に購入してしまって。

強化する気はないのに溜まる片手剣書。

じゃず 「ファルシオンあげるよ」
(ありがとうございました(o´ω`o))

武器がある。強化書もある。

となれば・・・貼るしかないですよね!

s481.png

ファルシオン 30成功→30成功 (攻撃力+111 UG5 標準+13)

Tuyet 「エビ書を使え」

s482.png

エビ書とは
つたやからもらう書のこと。
成功率が格段と上昇する。

私はエビ書で失敗したことがありません。

だから今回も失敗しません。

この戦い(強化)が終わったら、みんなに自慢するんだ・・・。
































































































































s483.png

以下、みんなの反応。

s484.png

ファルシオン 30成功→30成功→30成功 (攻撃力+116 UG4 標準+18)

60が2回宿れば目標の攻撃力+120。

アップグレードが4回もあるので、120に乗ることはまず間違いない。

やっと終わった。長かったファルシオン強化!

ありがとう!みんな本当にありがとう!!































































































































s485.png

どうしてこうなった。

46位

コメント返信

>>ちっぷさん
初めまして(o´ω`o)
リンクについてですが、
当ブログはスーパーリンクフリーですので
勝手にリンクしていただいて問題ありません。

>>あみ
やみぶどうお悔やみぶどう。
目の前で30パーセントを貼って、3回連続闇った人がいるぶどう。
その人にやみぶどうって拡声器で叫ばれたでござるぶどう!

>>レイ
oi ms おい。
めげずに強化を頑張った結果がこれだよ。
残念だよ。

>>rikimaruさん
初めまして(o´ω`o)
初コメありがとうごごございます。

友だちについてですが、
メイプル内での関わりがなにもない人と
いきなり録することができません><
録した後の空気がこう、ぎこちなさそうなので。
せっかくコメントしてもらったのにすいません;x;

>>しぇり
明らかに定型文コピペじゃねーか!
まったく・・・。
それともう過去記事見ないで(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんとも微妙な結果ですよね
もうこれは30%4枚じゃないと駄目ですよ





展開的に成功しちゃいけなかった…
No title
うっへっへ
一枚目のssすごくいいんだけどね?いいんだけどね?
雷シュリを魔シュリに加工してくれてもいいんだよ?いいんだよ?

今日ももみもみから元気をもらいました
長かった・・・ファルシオン編
ざ・ま・あ
No title
1番最初の画像俺まじかっこいい!!!!!!!!!!!!

これはみんな惚れるやんけ・・・
どうすんだまわりに女の子ばっかりきたら・・・
No title
さすがもらって感じだよね^^
常に落ちがある人間だ♪
おしいですね・・・
どんまいです;;
俺も何か武器強化してみようかなぁー
No title
最後にちゃんとオチをもってくるところが、しのぶさんらしいです()わら
No title
ちょとうとちょっとshれはそれは・・・残念すぎるな;;

ま、まぁでも118ファルシオンなんてすごい品だよおめでとう><
ってことで我慢して><笑

118も120も変わらないにしても、見栄えが・・・ね^^;
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
