スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その55
s469.png

Lv.100

暑い。

チョコレートがすぐふにゃふにゃになって大変です。

パソコンも熱をためると動作が遅くなりますから、

ほこりが溜まらないようにこまめに掃除、

保冷剤や扇風機の風で冷却するといいですよ。

「ミルキーウェイ☆フェスタ2010」

s472.png

なんと、織姫と彦星の逢瀬をいろどる天の川の星が「悪い宇宙人」に盗まれてしまったらしい。
流れ星に乗って地球に逃げこんだ「悪い宇宙人」を捕まえよう!

各地で飛び回る宇宙人を捕まえ、宇宙警察のNPC「メカ刑事ババンバン」に
ひきわたすと、謝礼として宇宙人が盗んだ「天の川の星」を1個わけてもらえるぞ。

天の川の星」を使うと、七夕に関連したアイテムや消費アイテムなどがゲットできるよ!
イベント終了時に宇宙人捕獲数が1位~5位だったキャラクターには、
ガシャチケがプレゼントされるWチャンスもあり!

【主な報酬】
七夕チェア、七夕(片手鈍器)、勇者の丸薬、魔術師の丸薬、
スノーケーキ、魅惑のスープ、みなぎりドリンクEX、など



町にうようよ飛んでいるジェットグレイをモンスターボールで捕まえろ。

という感じでしょうか。

ボールでゲットしたモンスターを召喚が出来たなら、もっとおもしろかったのに・・・。

ヘネシスに親分!カニングに姐御!ショーワ町にボディーガード!

悪のお代官様 「お主も悪よのぅ・・・」

よくよく考えてみたら、私は弱いので町に強いボスなんて召喚されたら1発でお陀仏ですね。

さて、早速お試し程度にクエストをやってみましょう。





































































ふう・・・天の川の星が800個たまりました。

お試し程度なので、今日はもうこれくらいでいいでしょう。(笑)

800個開封した結果、七夕が26個。七夕チェアが4個。

s468.png

800個も開ければ当然といえば当然ですが、全種類報酬コンプリート。

売れる物といったらみなぎりドリンク、七夕チェア、七夕の3種類くらい。

クエスト自体は誰でもできる簡単仕様なので、今後量産されることは間違いなし。

このクエストでもらえる報酬は全て暴落すると思います。

それでもこのクエストをやり続ける理由。

それは・・・もらえる経験値が多い。薬を使わない。

レベルによってもらえる経験値は違ってくるみたいですが、

私のレベルだと約2万。珠蟲姫5匹分。

s454.png

それでも、サクチケを持ってるなら狩りをした方がおいしいです。

メルがない。サクチケがない。といった方にお勧めのクエスト。

このクエストのおかげで・・・遂にレベルが3桁に乗りました!

お祝いの言葉、ありがとうございます(o´ω`o)

せっかく拡声器でもお祝いしてもらったのに、画像が汚くてすみません。

肝心な時に窓化していて上手く撮れませんでした・・・;x;

s471.jpg

今まで通り、このスローペースでまったり120レベルまで頑張ろうと思います。



上だけ作って下を作っていなかった服、装備もできるようになったので作成。

s470.png

上と同じで、上級紫水晶、上級ガーネットを付加。

(宝石集めに協力してくれたレイ、あるえん、ありがとうございました!!)

未アップグレードでもチキンバスタオルを遥かに上回りました。よかったよかった。

そうそう、実はイヤリングも強化したんですよ。

DEX8UG2のゴールドイヤリングに呪われた素早さの書(耳飾り)70%を投下。

s435.png

無事成功。DEX10UG1になりました。

あのときと同じ状況です。

前はここで70%を貼ったら闇に持っていかれました。

また同じことになりかねないので、イヤリング強化はここで一旦終了。

問題は武器。

ファルシオン、あれからまた強化をしました。



















































































































s465.png

あらまあ、綺麗な塩噴き。

55位

コメント返信

>>拷問さん
強化からスリルがなくなったら面白くないですよね。
闇があってこその強化・・・それでも闇ると
「闇のない60%を貼っておけばよかった」
って思うですよね。笑

>>ちゃそ
デビュー曲はそれで決まりだね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e,e,
100れべおめでとう
No title
100レベルおめでとうございます。
実は、おのおの拡声器を見てて
フリマいりくちで見たとき、あ、100レベルになった人だ
って印象が深かったので、覚えていたりしてました。

これから、強化などなど、なかなか大変そうですが
ご武運を祈っていますよ!
それでは、今日はありがとうございました。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
