しのぶどうの0からの旅 その54
s464.png

Lv.97

この記事は、

「シュリンプ・ツ・イェット」 「暗黒の組織」 「俺は伝説の(省略)」

ご覧のスポンサーの提供でお送りします。

メーカーで作ったファルシオンを強化するために、

フリマで書を探していたら・・・

s482.png

Tuyet 「倉庫に1枚持ってたからやるよ!」

帽子以外のアバターが切れて格好が悲惨になっているつたやから、

なんと攻撃の書30%(片手剣)を譲ってもらいました。

ありがとうございます。(o´ω`o)

1枚目はとりあえず囮書とやらを試してみようかな。

あらかじめ失敗させておいて、本番での失敗を防ぐという方法。

囮書に関しては賛否両論、意味がないやらあるやら。

私にとっては気休め程度です。(笑)

早速強化してみます。

防御の書30%をブロンズプルヘルムに投入!(囮書)

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

「おめでとう!KONNGURATTIRE-SYONN!SINOBU!」

いや・・・あの・・・。

その・・・実はこれ片手剣に貼ったのではなくて・・・。

「エビ書はさすがだなあ。確実に宿るもんなあ。」

もうみんなムスカになればいいと思いました。

この場を上手く切り抜ける方法を考える3分間をくれ。

そんなことよりも囮書で成功してしまったら、本番は成功しないのではないか。

このパターンを一切考えていませんでした。

ウオオオオ!もうどうにでもなれ!!

エビ書投入 攻撃の書(片手剣)30%

s459.png
(攻撃力+101 UG7)





















































































s460.png

囮書?そんなもの我には効かぬ...クックック。

さて、2枚目を貼るために今度こそフリマへ。

宗源 「ここは俺も奢るしかないなw」

ちょ...待てよ!(笑)

どれだけ支援してくれるんですかあなたたちは。

ハハッ、わかったよ。

これは闇に葬られるまで貼らせるという罠。

全身黒(闇)で覆っている宗の書なんか貼ったら、一瞬で砕け散るに違いない。

ここは丁重にお断りしないと。

宗源 「買ってきたぞー」

早い。

わざわざ買ってきてもらったものを、
お断りする失礼極まりない人間にはなりたくないので。

闇の書投入 攻撃の書(片手剣)30%

s459.png
(攻撃力+106 STR+3 UG6)











































































































s461.png

この後、もう1本のファルシオンに30%を3枚投入。

○→△→△ 2回失敗したのでこのファルシオンは没決定。

片手剣の書を提供してくれた3人。

本当に、色んな意味でありがとうございました。(ちくしょー!)

83位

コメント返信

>>ます
なんてお優しい。
ますが3次したらお祝うからがんばって!

>>ちゃそ
いやいや、パレットは貴重だから60でしょうが(笑)
あっ、でも高いのか・・・。
運強○いさんに許可とってから名前公開してください。
もしくは私のようにモザイクいれてください。

>>名無しっこ
隠れファンの人からだと思ってドキドキしちゃったよ。
もう!そんな間違い2度しないでネ><
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
強化に闇はつきものw

昇華を闇らせた人だって何人もいるんですが!

ドン( ゚д゚)マイです!
No title
闇、闇闇~♪
たのしいな~♪
卍暗黒岸卍=しのぶどう=魔地私運弱死
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
