スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その53
s455.png

Lv.97

「しのぶどうの0からの旅その53」

「しのぶどうのステータスと装備晒し」

本日は上記2本立てでお送ります。

と、思ったけどステータスと装備晒しはまた次回で。(o´ω`o)

来るべきLv.100に備えて、メーカーで装備を作成。

武器は片手剣のファルシオン。

促進剤、中級ダイヤと中級黒水晶を付加。

s452.png

ファルシオンの標準は攻撃力+98なので、標準+3です。

これは・・・黒水晶は入れなくてもよかったかな。

とりあえず攻撃力が3桁に乗っただけでも良しとします。

ここから30%を3枚程投入(予定)。目標は攻撃力+120超えです。

イヤリングも中途半端だし、軍手も未だに攻撃力+5。

このファルシオン強化で躓くと他の装備の強化も遅れてくるので、

なんとか1発で成功させたいところ。

昔の靴みたいなことになったら・・・ならないことを願います;x;

s456.png

上級紫水晶、上級ガーネットを付加。促進剤はなし。

命中が足りないのでガーネット、
タオルと変わらない移動速度を保つために紫水晶を付加しました。(上下で)

これを作った後にみんな教えてもらって初めて知ったことなんですが、

どうやら上下の素早さの書、力の書はとてつもなく高いそうで。

なので、恐らく上下鎧の強化は当分出来ません。

それでも今使っているチキンバスタオルよりは強いので、上下にすることに。

これから上下装備にしようか考えている人、お財布とよく相談するように・・・。

エソールスカートは上級ガーネットが出来なかったのでまた次の機会に。



パレット・・・パレット・・・。

そういえば少し前につたやが作っていたような・・・。

そのパレットをつたやの露天で見かけたような・・・。

さらにそのパレットをスヴァちゃんが買っていたような・・・。

私 「スウァちゃん、パレットまだ持ってる?」

スウァ 「持ってるよー!」

クックック...私はなんて幸運の持ち主なんだ。

パレットを所持している者がこんなにも身近にいるなんて。

毎日フリマを周っても滅多に見かけないパレット。

そのパレットを破格(?)で売ってもらいました。

s453.png

スウァ 「買ったときと同じ値段の42mで!」

しのぶどう 「つたや、作るのにいくらかかったの?」

Tuyet 「消しゴム集めるのに45mかかった。」

ちょ...待てよ!(笑)

こ、この人パレット作って300万メルも損してるぞー!

ご愁傷様です。でも悲しむことはありません。

私に使って、愛用してもらえるのだから・・・。

しのぶどう 「30%貼ったらパレットが闇った。うわあああ!」

この言葉があなたの耳に入るのはそう遠くない。かもしれない。



コメント返信

>>みなみ
グレイヴは高いので、これもお財布と相談です。
私のお財布は強化宝石を作って空っぽです。

>>ます
しのぶどうはもう顔10から変えないよ。
顔10の良さがわからないなんて、ますもまだまだだなあ。

>>とりちゃん
ありがとう!
今回のアバターは私的に一番のお気に入りだったりするよ。
もうずっとこのままでもいいっていうくらいに・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
んじゃあ髪型変えちゃえ!!

でもニューゼンじゃないしのぶはしのぶじゃないや。
97Lvとかやるなぁ!!
100Lvなったらまたお祝いして差し上げるよ(`・ω・´)キリッ
No title
いやw 盾は70ベタにしておいて。
運弱い=運強い=努力強い=しのぶどう=卍暗黒岸卍
No title
落ちが良かったです
No title
さっきのコメント私やで!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
