しのぶどうの0からの旅 その52
s448.png

Lv.96

だんだんと気温も上がってきて、着々と夏に近づいています。

汗を掻いてベタベタ。

目の前にいきなり虫が飛んできてゾクッ。

夏は嫌いです・・・。

でも夏の行事は好き。(o´ω`o)

しのぶどうVer.春から、Ver.夏へ。

s449.png

見ていて涼しくなるような色でまとめました。

これで暑い夏もへっちゃらです。ゲーム内だけ。

現在の室内温度 29.3度。

時間が進むにつれて気温が上がり続けると考えると、今にも倒れそうです;x;

ゲーム内だけでも涼もうということで、ここ最近はエルナス方面で活動しています。

黒字狙いのイエペペ狩りです。

s450.png

素早さの書(兜)に力の書(鎧上)、雷の手裏剣など、高額ドロップが詰まった敵。

今は両手剣を愛用していますが、最終的には両手剣を卒業して片手剣にしたいなあ。

という願望があるので、しばらくここで資金集めが続きそうです。



「しのぶどうの理想」

武器はリバースエクセキューショナーズ。

ヒーローはグレイヴ+攻撃盾が最強らしいですが、グレイヴは値段が高くて・・・。

それに私は火力よりも見た目を重視しますので問題なしというわけです。

盾はパレットを使おうと思っています。

普通は盾といったらメイプルシールド。

アップグレード回数が10回、全職装備可能。(相場10m~15m)

パレットはアップグレード回数が7回、全職装備可能。(相場不明、80mくらい?)

パレットはメイプルシールドに劣り、
値段的にも絶対にメイプルシールドを選んだほうが賢明。

なんですが・・・どうしてもパレットをつけたい。

私パレット大好きですから。 パレット

Lv.120 しのぶどうはパレット戦士と呼ばれるように・・・

そんな風になったらいいなと思いました。

s451.png


コメント返信

>>レイ
キミは細かいところまでよく見てるね。
前回前々回、コメント溜まっちゃってめんどくさくて(o´ω`o)
いやでも、コメントは本当にありがたや。です。
1件1件しっかり読んでやる気をもらっていますから!

>>とりちゃん
ありがとう!
次は素早さ兜を出すよ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
僕もグレイヴほしいです。
No title
アバと同時に目も変えたらよかったのに。
No title
新アバ、涼しげでいい感じだねb
片手剣カッコいい//
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
