しのぶどうの0からの旅 その51
s445.png

Lv.95

2週間前、かりんサーバーに降りかかった謎のバグ。

ねくそんの対応はバグが発生してから2日後。

かりんのバグはねくそんの対応で収まったかと思いきや・・・

サーバーが落ちる落ちる。

プレイ中にサーバーとの接続が切れる。

個人で落ちるのではなく、かりんサーバー自体が落ちる。

その後しばらくはログインできず、

時間をおいてログインしてみると・・・必ずロールバック。

ロールバックといっても数分前に戻るだけなので、

大した影響はないと思いますが、これはあまりにもひどい。

1日に3回~10回くらいあるみたいです。

うーん、恐らくは機器の問題でしょうからプレイヤーは何も出来ませんが・・・。

これがきっかけとなって、サーバー移動を考えている人がいたら。

かりんから人口が減るとしたら私はとても残念です;x;

早まってはいけない、かりんサーバーのみなさん。

かりんサーバーだけに保障が来るかもしれないのだから!



s446.png

いつものようにショーワ裏通りでドロップ勝負をしていたら。

黒い書がポロっと。

もしかして・・・攻撃の書(手袋)!?

いやいやいや、ないない。(笑)

いくら期待しても、毎回防御の書なんだから。

s447.png

と、いいつつも期待しながら拾ってみると・・・。

アイテムを得ました。呪われた攻撃の書(手袋)

き、きたー!!

早速、営業許可証を取りに倉庫キャラクターにチェンジ。

これを売れば素早さの書(耳飾り)が買える。

今度こそイヤリングの強化を成功させて命中率を...クックック。
































































































ポイントアイテム[営業許可証]の有効期限が過ぎてアイテムが消去されました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメ返だるくなってんじゃねえよ(笑)

もっと遊ぼうぜ。
No title
攻撃手袋おめでとう!!
いつもどおり楽しませてくれてありがとう・・・(
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
