しのぶどうの0からの旅 その50
s437.png

Lv.94

記念すべき50記事目は・・・

「続・ゴールドイヤリング強化」

前回の強化についてはこちら

クエスト報酬の知力書が売れて30m程貯まったので、

素早さの書(耳飾り)70%でイヤリングを強化しました。

フリマで1枚6m、1枚購入。

1枚目(DEX6UG3)

s434.png

ここはもう1枚貼ってDEX二桁に乗せるべき。

同じお店でもう1枚購入。6m。

2枚目(DEX8UG2)

s435.png

いい感じ。この調子なら最後の1枚も宿るはず。

むしろ宿らないとおかしい。

だってほら、このゴールドイヤリング5個目ですよ。

そろそろ強化成功、強化終了してもおかしくはない頃。

残りUG1だけ残しておくのもスッキリしませんし・・・。

ということで強化。貼る書はもちろん70%。

s436.png



















































































































s438.png

最後の最後で闇るから。

お友達にカードを譲ってもらって少し元気を取り戻したところで、今日のプレイはおしまい。

s439.png



コメント返信

>>あいちゃん
ロールバック来なくて本当によかったよかった。
それとマナエリありがとね(o´ω`o)

>>あっきぃ
ロールバックもしないで全て元通りに。
日本がカメルーンに勝ったからねくそんは頑張った。

>>ます
質問攻めはあかんです。

>>しぇり
あなたマイク買った意味ないて、喋らないと。
もっと活用して!

>>開闢ちゃん
ゴールドイヤリングをくれ。

>>あみまんじちゃそ
納豆のくだりがくだらない?
うそ~、あれ考えるのに1時間くらいヵヵったのにぃ><

>>ぶしくん
挨拶→会話終了。
ちょっと待ってくださいよー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どうせ2桁に乗せたのなら、最後の1枚100%でも良かったんじゃねーかなって、俺は思ったー。
ここにムーンシューズ移動強化15個くらい挑戦して、60%70%が未だ5枚宿り切らない人も存在します(´・ω・`)
気長にやりましょうか。
Gイヤ

ちょっとボクも30を1枚貼って強化して行こうかな。
まずは足なんだけどね。ジャンプ書とか死亡フラグしか立ったことない...
今度書と装備をもらにゃんに置いておくから、そのときやってね・・・
No title
ます決めた3次する
No title
70%の書は闇率高いからね…

私もなんどないたことか\(^o^)/
No title
だから60%にしろっつったんだよw

どwwwwwwwんwwwwwwwwwまwwwwwwwっうぃwwwwwwwwww

あ、ちなみに俺のは
70○60○60○60○60○俺イケメンだからね
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
