スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その49
s432.png

Lv.91

しのぶどう作成から4ヶ月。

正直、もうそんなに経ったの?という感じです。

時間はあっという間に過ぎていきますね。

楽しかったから、あっという間に感じたのかもしれません。

もしかしたら歳だからかも・・・。

6月5日からクエスト三昧。

アイテム収集に配達、忍耐や指定討伐。

様々なクエストをこなしてきました。

そして遂に、クエストスペシャリストの目の前まで辿りつきました(o´ω`o)

s429.png

最後に選んだクエストは「猟人スカドルの息子ニック」

行方不明のスカドルの息子、ニックの手掛かりを探しだすというクエスト。

-クエスト内容-

スカドル

スカドル:「わしの息子が行方不明でなあ・・・」
スカドル:「だからラッシュブルの歯を80個集めてこいや!」

ラッシュブルの歯80個?

ハハッ、超余裕なんですヶド。スヵドルさんそれマジで言ってるんすヵ?

最後の締めがこんな簡単でいいんですか本当に。

って・・・ちょ、待てよ!(笑)

スカドルの話とクエストの内容が全く噛みあっていない件について。

息子さんはラッシュブルに食べられちゃったのかな・・・?

なるほど。ラッシュブルの歯を集めて、その歯の中に息子さんの血液が付着していたら(略)

s430.png

ラッシュブルの歯を集めて、無事にクエスト完了。なんか後味が悪いですが・・・。

なにはともあれ、これで念願のクエストスペシャリスト獲得です(o´ω`o)

s431.png

クエストスペシャリスト、私1人だったら絶対に途中で挫けていました。

クエストが面倒に感じたときは、友達と協力することで楽しくなる。

単体では微妙な納豆も、しょう油と混ぜるとおいしくなる。

しのぶどうというキャラクターに関わってくれた人たちへ。

本当にありがとう(o´ω`o)

拡声器:「今かりんヤバいらしいな、他鯖から遊びに来たぜw」
拡声器:「杏から来たイケメン☆です。かりん崩壊してるらしいね笑」


バグが発生してから2日経ちますが、未だに手つかずのまま。

このままかりんサーバー崩壊?

いやいや、ねくそんはかりんサーバーを見捨てたりしません。

月曜日にメンテナンスがあるらしいです。

ねくそん:「修正は時間かかるから無理だ。ワールドカップ見なきゃ」
ねくそん:「アイテム増殖されてめんどくさいからロールバックします。」


バグが発生する前にロールバック?1週間前に?

私のクエストスペシャリストはどうなるの?剥奪?

ちょ...待てよ!(笑)

またガンティアンの触手を1500回も見ないといけないなんて...簡便してください。(涙)

(月曜日のメンテナンスでロールバックが来るかは謎です。
バグが修正されるのかも謎です。)



コメント返信

>>あみちゃそくん
プレドリックって、メディサ新薬が出してる薬ですよね。
副作用もあるから使用の際は慎重に・・・。

>>ます
スカイプした人には顔6みたいって言われる(o´ω`o)
顔6みたいな声って・・・笑

>>拷問道具さん
ひどいですよ。
メイプルの優れたチャットも台無し。
「チャットできる友達がいません。」
あれ、私だけ?(笑)

>>開闢ちゃん
いやいやいや、違いますって。
私だったら水晶じゃなくて魔の手裏剣増殖します。
(投○先生ごめんなさい)

>>あるえん
そうそう、スカイプやってるとどんどん人が増えてきて、
最終的には同時に10人で会話してたりね。笑
みんな聖徳太子です。
コンタクト了解しました。ディレクトリからもらにゃで検索すれば出ると思う!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しのぶc誕生からそんなに経ったのね。。
はやいはやい!

くえすぺおめでとう(*´ω`*)
私には到底無理な称号だわ><
さすがもらc^^*

今日のメンテでロールバック来たら土日の頑張りが。。。って事よね。
うん、私負けない大丈夫(笑)
No title
ほんと困ったものですわね・・・(´・ω・`)




・・・



はwwたwwらwwけwwネwwクwwソwwンww
No title
顔6の声www

ほしたん声高い?低い?
子供っぽい声?大人っぽい声?
No title
こwwwwwwwっうぇwwwwwwたwwwwwwかwwwwwww

_ _
→↓←
  ̄
No title
くえすぺおめくれ
名前気を付けてよね!

単体では微妙なしのぶどうも、うらおもてに混ざればおもしろくなる。


納豆のくだりがパッとしないから、こっちに変えた方がいいかも!
No title
イメージどおり、声高いんだ(笑)
ぜひ機会があればお話したいです。
自分口べたなんで、即会話終わりそう。。。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
