スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その47
s419.png

Lv.86

ゼリーのふたを剥がすときに、汁が飛び散って手がベトベト。

ここで魔法のアイテムを準備します。

魔法のアイテム:つまようじ

真ん中につまようじを刺して空気を入れることで飛び散らなくなります。

でも・・・毎回この作業をするのはめんどくさい;x;

レベルが80を超えてゴールドイヤリングが装備可能に。

ということで、ゴールドイヤリングを強化しました(o´ω`o)

命中率が低いのでDEX強化です。

ゴールドイヤリングには元々DEXが2付いてますから、DEXイヤリングを作るのに最適。

でも、大親分からしかドロップしないのでフリマでの値段もちょっと高め。

そして強化に使う書、素早さの書(耳飾り)もやたら高い・・・。

これは1回で成功させるしかありません。

1個目

フリマを周っていたら標準ゴールドイヤリングを・・・なんと2mで発見。

マウス連打。即買いです。

ゴールドイヤリングが2mで手に入った・・・ムフフ。

テンション上がってきたー!!

s368.png


























































s367.png

1個目のイヤリング、強化(する前に)終了。

2個目

開闢ちゃんがゴールドイヤリングを売ってくれるとのことで、開闢ちゃんの元へ。

値段を聞いてなかったのですが、8mくらいあれば大丈夫でしょう。

:「いくら?」

開闢:「何メルでもいいよ」

冗談で76メルを出して、交換完了を押したら・・・

【交換が成立しました。】

ちょ...待てよ!(笑)

標準なら5mはしますよ。それを76メルで。

彼は懐の広い男なのか、それともただのバカなのか、数日悩みました。

開闢ちゃんありがとう(o´ω`o)

早速強化。

60%は却下。書が高すぎて手が出せないからです。

素早さの書(耳飾り) 70% 6m 60% 10m 30% 6m

ここは高確率で安価な70%で攻めてみます。

1枚目...成功。(DEX4UG4)

2枚目...失敗。闇。

12mと76メルがあああああ!

3個目

フリマを周っていたら標準を6mで発見。

むむむ...ちょっと高くて手が出せない。

と、そこに店主さん登場。

5mで売ってくれないか。と、交渉。

店主さん:「いいですよー」

交渉成立!

お店を見てみたら4mで置いてありました。あれ?

店主さん:「強化がんばってください。1mサービスです!」

あ、ありがとうございます;x;

絶対に成功させます!

1枚目...失敗。闇。

4個目

フリマで6mで購入。

1枚目...成功。(DEX4UG4)

2枚目...成功。(DEX6UG3)

s421.png

当分はこれで我慢します。

これ以上の強化は危険だと、私のセンサーがビクビク反応しているので。

所持金:3m

ストック:じゃずからもらったゴールドイヤリング(D2UG4)
(ありがとうございました(o´ω`o))

デイビーゾーンカードを求めて出撃。

15回やっても出なかったところで体力の限界、今日のプレイはおしまい。

s427.png

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいwただのバカとはなんだwww
たまたま大親分やってたまたま抽選一位でたまたまGイヤもらって
たまたま嘆いてたしのぶにたまたま76メルであげたんだよ!

ちなみに俺はD12のGイヤ一発で作ったわい^o^
No title
ゴールドイヤリングって何が楽しいの?
No title
相互リンクはおkなんですか?

もしよければ  Promise あの約束を…  ←で多分私のブログがでてくると思います。
No title
2個前の記事にコメで

カニングではよくああいう輩がいっぱいいるよね

まぁサブでもうすぐしのぶどう抜くかも
No title
3個目の闇期待してます(^p^)
闇ってこその、死のぶどう(・。・)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
