しのぶどうの0からの旅 その46
s416.png

Lv.85

現在のクエスト完了数 640/800
(注:イベントを除く)

クエストスペシャリストまでもう少し!

クエスト「ルディブリアムを死守せよ」

ビシャスプラント前提クエストを手伝ってもらいました。

s411.png

手伝ってくれたつたやと宗、2人ともLv.150↑の超戦士。

ドラゴンボールだとスーパーサイヤ人2くらい。かめはめ波連射。

それに比べ私は・・・きっとヤムチャがいいところでしょう。

狼牙風風拳を駆使して、タキオン、神秘の粉、次元の欠片、メダルを集めてクエスト完了。

:「よし、じゃあ倒しに行くか!」

つたや:「2回行っちゃった;ー;」

:「笑ハハッ笑」

ビシャスプラントを召喚する時計塔の深層部は1日2回しか入場できません。

つたやはこの日既に2回入場していたため、一緒に入場出来なかったんです;x;

つたやを置き去りにして、時計塔の深層部へ。入る直前に。

s412.png

つたやが怒ると何をしてるくるのかな?んー?

ほれほれ、言ってみなさいな!(笑)

と、おちょくっていた数秒後。







































































































418.png

彼をあまり怒らせない方がいい。

おそらく彼は・・・超ツヨシと違って本物のゲームマスター。



大王ムカデカードをドロップして満足したところで、本日のプレイはおしまい。

s417.png



コメント返信

>>ぼ、ぼくはわるくないぞ・・・さん
詐欺師じゃないです。
詐欺師(疑)です!間違えないでください;x;

>>ty@so
-内緒話-
Aさん:「チート武器くれたら味方します。おね。」
私「チートなんて使えませんって!」
-全員チャット-
Aさん:「魔地私超強死:チートなんて使えませんって!」
ちょ...お前なに公開してんだよ!(笑)

>>てらっちょろ
まあまあ、カスなんて言わないで。
彼らも成長すればきっと・・・名前から卍が外れるから!!

>>開闢ちゃん
「w」は1日2回の制限付き文字です。
という縛りプレイやってみたら?
たぶん開闢ちゃんは即死。

>>姫ちゃん
い、いやだ・・・私はこのキャラクターでホーンテイルを倒すんだ!
やっぱりホーンテイルは無理があるからジャクムにしよう。
いや、ジャクムも無理。デンデンの王者マノにしよう!

>>Yoichiさん
若い頃はみんなあんな感じですって。(笑)
広い心を持って接すれば、結構楽しいですよ。彼らも。

>>ネロちゃん
あのときキャラクターが「しのぶどう」だったら相当困ってたと思う;x;
捨てキャラでよかった・・・本当に。
(あっ!捨てキャラって言っちゃった>v<)

>>ぶしくん
内容をよく見返してからコメントしましょう。

>>しぇり
も、漏れてる・・・?

>>rastaさん
吹き吹きありがとうございます。
今後も指が疲れない程度にがんばっていこうと思っているので、
末永くよろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS