スポンサーサイト
それでもボクはやってない
s401.png

新キャラクターを作ったよ!

名前は「魔地私超強死(マジわたしちょうつよし)」

こんな強そうな名前なら、ホーンテイルも楽勝だね!

とりあえずレベルを上げるためにカニングでカニクエをするよ!

【交換が申し込まれました。】

トマト女性:「ガイア返せや」

s402.png
(クリックで拡大)

どうやら私を、彼女からマントを奪った詐欺師のサブだと勘違いしているようです。

プレイ開始から5分後に詐欺師と勘違いされることなんて滅多にありませんよ。

私はこれを、ネクソンからの挑戦と受け取りました。

こんな場面に遭遇したとき、どのように誤解を解くか。

みなさん見ててください。華麗にスムーズにこの場面を切り抜けてみせましょう。

s403.png

本当の詐欺師がお笑いネタを使うなんて考えられないでしょ?

この後、一同爆笑。

「お前面白い奴だな(笑)」
「こんな面白い奴が詐欺師なわけないね♪」

と、なる予定。































































































だった。

s404.png

ちょっと待ってくださいよー!

今の荒らしや詐欺師って、ロッチネタ使うんですか?(笑)

これは1本取られました。完全に予想外でしたもの。

s405.png

消えるか死ぬかめいぽやめろって、どれも悲惨な選択肢しかないじゃないですか。

このままだとメイプル引退に追い込まれる・・・。

Q.絶望的な状況の中、超ツヨシが取った選択とは一体なんでしょう。

1.洗濯

2.キャラデリート

3.プラグアウト(ゲーム終了)


































































正解は4番の「自分の心境を声に出す」でした。

s406.png

レベル1にして人気度が既にマイナス4。

普通の人ならここで挫けてゲーム終了。

私も挫けそうになりました・・・でもまだ挫けるわけにはいかない。

なぜならホーンテイルどころか、まだデンデン1匹すらも退治していないのだから。

s407.png

そんな簡単に死ねなんて言うもんじゃないですよ。本当に。

掲示板で殺人予告して逮捕されてる人もいます。

「ネットだから大丈夫だと思った。本当に殺す気はなかった。」

「ネットだから大丈夫」という時代はもう終わったんです。
































































s408.png

ちょ...待てよ!(笑)

思いきりネットだから大丈夫と思ってるじゃないですか。

こいつは私がキッチリ教育してやらないと・・・。

s409.png

ムキー!クソガキー!

大人を怒らせると恐いってことを教えてあげましょう。

・・・おっと、本来の目的を忘れていました。



私はこれを、ネクソンからの挑戦と受け取りました。

こんな場面に遭遇したとき、どう誤解を解くか。

みなさん見ててください。華麗にスムーズにこの場面を切り抜けてみせましょう。



華麗に、そしてスムーズに!

























































































s410.png

-BAD END-

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
詐欺師デビューおめでとございますwwwwwww

ほんと君は見てて飽きないよ^p^

もっとがんばってね///

もうメイポはやらんと思うけどブログはたまには見てるからね!!
2週間に1回くらいは見てあげテルんだからね(ロッチ)
No title

内緒で腹筋にとどめをさされたよっwwwwww
低姿勢からの晒しってずるがしこいwwww
No title
花梨にはそういうカスみたいな子が多いです/(^o^)\
No title
きみまじでふくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか、なんでもらにゃんはやたら絡まられるんだ
誰ももらにゃんってわかってないのに(笑)
ちょっとまってくださいよー
No title
しのぶちゃんどんまいwwwwwww
そのキャラ消せ(
No title
メイポは馬鹿が多いからしかたない

1chカニングには極力近づかないほうがいい
餓鬼とかニートとか、頭が弱い人しかいないから
No title
どんまいすぎるwww
そして内緒の内容がネタすぎるwww

貴重な体験ができてよかったじゃん^p^←
No title
1Lvにして人気度-4って・・・
これが しのぶc クオリティ?(’
No title
デンデンのから返して(笑)
No title
吹いたwwwww

君なんかオーラが違うんだww

なんかでてるよあなた...
No title
いつも吹かせてくれるこのブログ好きだわ..^o^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイポはトラブルが絶えない・・・ オンゲは人間同士だから多少の事は仕方が無いが、 メイポはその年齢層の低さのせいか、馬鹿な奴...
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
