しのぶどうの0からの旅 その45
めぃぷるらぃふ様に私登場。
是非ご覧ください。 “なぞかけ”いけめん卍



Lv.82

アップデートがありました。(Ver1.81)

今回の目玉はなんといっても、セカンドウエディングではないでしょうか。

攻撃付き指輪が実装されてから結婚指輪の存在はどんどん薄くなっていき、
指輪目的で結婚する人がほとんどいなくなってしまった。

セカンドウエディングは恐らくその対策。

セカンドウエディングプレミアリング
ALL+4 HPMP+100 移動速度,ジャンプ力+8

今の時代、攻撃力のついてない指輪なんて時代遅れなんですよ。

こんな指輪のために結婚する人なんているんですか・・・。

私だよっ!

s395.png

戦士に移動速度,ジャンプ力+8はとても魅力的。

結婚相手はギルド員のくろちゃん。

もちろん補正婚。割り勘でとってもお得です。(o´ω`o)

結婚の準備はとても簡単。

♂キャラクターが結婚した♀キャラクターに指輪を贈る。

ポイントショップからチケットを購入。

結婚式場の予約

式場の予約について
どうやら昔と仕様が変わったらしく、マップの一番左で予約するみたい。
カウボーイとカウガールがいます。

無事に結婚式が終わり、引き続きセカンドウエディング。

セカンドウエディングには前提があります。

これがとても難しい・・・というか苦しい。

s396.png

あれ、何の罰ゲームだっけこれ。

と、思うくらい臭いセリフを要求されます。

いやね、本当に愛し合ってるプレイヤー同士ならいいんですよ。

ラブラブカップルならこんなの朝飯前でしょう。

でも私たちは補正目的。私はネカマ。くろちゃんは男性。

即ち男同士ということ。

男同士で「愛を誓います。」とセリフ入力。

考えただけで倒れそうです。

こんなものはまだまだ序の口。

さらに恐ろしいネクソンの拷問が待っていた。

セカンドウエディングを終えた後、結婚したカップル同士が指輪をつけたまま近づくと・・・


































































s399.png

ちょ...待てよ!(笑)

こういうのって、カップルリングだけじゃないの・・・?

しかもカップルリングよりもエフェクトが大きい。

さらに指輪には期限がついてないので、
カップルリングと違ってこのエフェクトは消えることはありません。

くろちゃんとはドロップ勝負をしたり、
カード集めを手伝ってもらったりと、ちょくちょく顔を合わせる仲。

s394.png

その度にあのエフェクトが出現。

助けてください・・・助けてください・・・助けてください!!
(嵐にしやがれ:世界の中心で愛を叫ぶ)

セカンドウエディングに絶望したところで、本日のプレイはおしまい。

s400.png
(セカンドウエディングでもらえるこの椅子は好き(o´ω`o))



コメント返信
「0からの旅 その44」
>>とりちゃん
雷の手裏剣の代わりにカードがいっぱい出たからね!

>>しぇり
?(・l・)?

>>tyaso
お昼寝さんは使う顔文字も可愛い!
でも私の絵文字のほうが可愛い(*ι^・^ι*)

>>名無しさん
ありがとうございます。
みなさんの一言が励みになります。

>>開闢ちゃん
どちらかというと、今はハンゲームのほうが楽しいんだけどね。(笑)

「アクセス解析」
>>あっきぃ
今後はしねぶどうがランク1位になりそうでビクビクしてます。

>>tyaso
あれは予想外だった。(笑)

>>開闢ちゃん
ざまわって新しい言葉ですか・・・?
若者語って厶ズヵシィ

>>しぇり
坂東さんファンクラブ作ったら儲かりそう。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやん結婚式行きたかった・・・。
は?

浮気おつ!!!111
No title
→↓←
   ̄
No title
おめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
