スポンサーサイト
アクセス解析
s389.png

没記事
この記事←
公開して後悔した記事

公開記事

少し前にブログ左上に設置したアクセス解析。

アクセス解析とは?
「どの時間帯にどれくらいの人が閲覧しているのか」
「どんな検索をしてこのブログにやってきたのか」

閲覧者さんの傾向を知る手掛かりになる便利なツール。

その傾向を知ることで、自身のホームページやブログのステップアップに繋がる。

ざっとまとめるとこんな感じ。

私がお世話になっているのは忍者ツールさんのアクセス解析。無料です。

うちのアクセス解析はちゃんと仕事しているのだろうか。

ちょっと心配になったので、調べてみました。

もらにゃのゲーム日記:検索ワード

閲覧者さんはどんなワードで検索して、このブログにやってきているのかね(o´ω`o)

どれどれ。

「もらにゃ」「もらにゃのゲーム日記」「メイプルストーリー」

ふむふむ、予想通り。

やはり名前で検索して訪れる人が大部分を占めているようです。

もう少し見ていきましょう。

下にスクロール







































































s383.png


















































































s383.png

しのぶどう、もらにゃん、もらにゃ、しねぶどう、椅子取り...ん?

ちょ...待てよ!(笑)

しねぶどう・・・?

な、なるほどね。

私としたことが少し自分の名前に似てるからといって、取り乱してしまいました。

おそらくしねぶどうさんのホームページか何かを見ようとした人が、
間違えて似た名前の私のブログに来てしまった、というところでしょうか。

しのぶどうとしねぶどう、名前似てますもんね。(笑)

つまり「しねぶどうさんは私とは別に存在する」ということです。

さて・・・

s391.png

べべべ、別に私のブログが表示されるなんて思ってないですよ。

えっと...そう、しねぶどうさんのブログをチェックしておこうかなと思いまして。

なんでチェックする必要があるのかって?

ほら、名前が似てますし、それで親近感を覚えたというか・・・ああもう!

しねぶどうは私じゃないんだ...それを証明してやるんだ!

「予想通り、しねぶどう乙wwwwwwwwwww」

「もらにゃん=卍暗黒岸卍=しねぶどう」

なんて言いたい気持ちはわかりますが、残念ながら今回だけは期待に添えません。

今回敗北感でいっぱいになるのはあなたたちなんですよ...クックック。

出でよ、しねぶどうさんホームページかなにか!

出るな、もらにゃのゲーム日記!

検索っ!

スクロール














































































































































s390.png

トップに表示された。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しねぶどうwwwストレートですねwww
ぶw
椅子取りゲームwwwwwww
No title
ざwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title
ぶりっじあたーっく
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
