スポンサーサイト
椅子バトル
s348.png

空気イスとコウモリチェアを交換してほしいという坂東さん。

私は座るときに空気イスをよく使うので、交換したくない。

と、言っても中々諦めてくれないので、バトルを申し込んでみた。

s341.png

椅子バトルとは?
その場で思いついた。
ルールや禁止事項などはまったく考えていない。

s342.png

坂東さんは意味がわからない様子、そんなのは当たり前である。

いきなり「空気イスの攻撃 30ダメージ」とか訳の分からないことを言われたのだから。

椅子バトル開始早々、対戦相手(坂東さん)に呆れられている・・・?


























































































































s343.png

そうでもなかった。

-坂東の攻撃-

s357.png

ブリッジアターック!!

s345.png

椅子バトルは基本的に、相手に与えたいだけのダメージを与えることができる。

・・・クソゲー臭がする。

咄嗟に考えたルールだとしても、さすがにこれはねーよ!(笑)

s346.png

いつの間にか坂東さんのことを「坂東」と呼び捨てにしている私。

失礼なやつダナー!

・・・許して坂東さん;x;

そしてヒットポイントも自分で決められるという、とんでもないルール。

さらに坂東さんは私のヒットポイントまで決めてくれた。

優しいお方です。

そしれにしても、私のヒットポイント...なんか低くない?(笑)

s347.png

Technology(テクノロジー)
技術を意味する英単語、それに由来する外来語。

技術攻撃。実に強そうである。

s349.png

私は既に、ブリッジアタック(100ダメージ)を受けて敗退していたという衝撃の事実。

私はこんなところで...ここであきらめるわけにはいかないんだーっ!





















































s350.png



s351.png

亜美に全てを託し、バトンタッチ。

s356.png

いきなり圧倒的に不利な状況に立たされる。

それでも承諾する亜美。何か策があるのかな・・・?

そして坂東さんの攻撃

「ホッピ・ステッピ・・・」ときたらあれしかないだろ!!
(ホップ・ステップ・ジャンプ!)





































































s353.png

じゃんぴんぎーーー!!

予想外です。

それと最後の「ぶり」ってなんですか・・・?(笑)

とにかくよくわからない謎の攻撃が亜美を襲う。

s354.png

亜美ちゃそ:「無効化っ」(自信満々に)

卍坂東英二卍:「だめ」

椅子バトルは全てにおいて坂東ルール!

恐るべし、坂東さん。これはゲームを作った私ですら勝てません。

坂東さんは勝利したのにも関わらず、空気イスを受け取る前にログアウト。

椅子バトルに夢中になりすぎて、空気イスの存在を忘れちゃったのかな。(笑)

s355.png


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
坂東さんにあこがれた
www
今年で一番楽しい記事だったよwww
No title
坂東さん面白すぎる・・・w
死闘のからの帰還おめでとう
No title
さいこうです
No title
坂東いい物もってる....惚れた
No title
坂東さんパネエ・・・
No title
坂東さんきたこれwwwwwwwwwwww
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
