スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その41
5月16日
ギルドHP更新 うらおもて
メニュー「はじめに」を一新。

s328.png

Lv.75

「0からの旅のルール」
・装備を借りない。
・MTSで装備を買わない。
・しのぶどう以外のキャラクターで得た物を使わない、売らない。
・ガシャポンチケットやメル袋など、
 ポイントアイテムを利用してゲーム内アイテムを手に入れない。(贈答を除く)
・4次転職までに結婚したい。

私は拡声器が大好きなので、
「Google」や「Yahoo」などの検索サイトで調べれば済む小さな疑問までも、拡声器を使ってメイプルストーリーのみなさんにお尋ねしちゃいます。(迷惑をかけない程度に)

s324.png

冒険者さんからの内緒が殺到。

オンラインゲームならではの助け合い。人と人との繋がり。

「何が聞きたいの~?」「どれどれ、おじさんが悩みを解決してやろう」

みなさん質問の内容が早く聞きたい、待ちきれないご様子だったので早速...


























































s325.png

>>東方さん
顔を横にしてもあまり効果が無いです...顔が悪いんですかね。

>>優しい夢さん
鼻に突っ込むティッシュはローション入りがいいかな~♪
それ以前に...鼻にティッシュを突っ込んだら息出来ねーよ!!(笑)

>>知らせさん
まず逆立ちが出来ません。教えてください。

>>邪眼さん
梅干しの処理は任せました。

>>KJさん
あなたの意見が一番素晴らしいと思います。ベストアンサーはきみダ!

>>chairoさん
平和になりそうです。鼻が。

>>コストヴァさん
ヴァさんはいつもお母さんに吸ってもらってるの><!?
ぼくはお父さん派なんだ!!
因みにヴァさんにコメント返信するのが一番困りました。

s329.png

いや、確かにそうなんですけどね...口で息をすると唇が乾いちゃうんですよねぇ。

朝起きたときにはパッサパサですよ、きっと。

しかもご丁寧に3行も使ってくれちゃって...ありがとうございます(o´ω`o)

s327.png



アイス剣板を集めに中央ダンジョンの奥深くへ。

アイスドレイクは確実に2発で沈む、サクサク狩れて快適(o´ω`o)

s322.png

なのにコイツが邪魔をしてくる。

アイスドレイクのいるところ、全てにダークドレイクが...。

ダークドレイクは3発~なので厄介。正直言うと邪魔。

ドレイクが沸くマップはたくさんあるのに、
1つの種類しか沸かないマップってほとんどないんですよねぇ。おかしな話です。

アイス剣板を集め終わり、次は霊魂集めへ。

ワイルドカーゴの霊魂x33
タウロマシスの霊魂x18
タウロスピアの霊魂x18

ワイルドカーゴを楽々倒して霊魂を集め終えてから、
続いてタウロマシス・スピアのいる神殿へ。

「ナイトに敵う敵はいナイト」

ハハッ(苦笑)

タウロマシスのサンダーボルト!

タウロスピアの突き!

軽く1000ダメージ超え。

お昼寝さんの言う通りでした...マシス・スピアは一般モンスターのボス的存在。

攻撃力、防御力、その他色々、どこをとっても素晴らしい。

こんなに強いなんて思わなかった、完全に舐めてましたから...私ピンチ。

ピンチのときに助っ人登場!

s323.png

梟(Lv.91)、エンジン(Lv.45)の2人。

この3人ならどんなに強敵でも楽勝!

でもなかったけれど、3人でコツコツ倒していき、なんとか霊魂を収集完了。

お手伝いありがとうございました(o´ω`o)

帰りに寄った呪われた神殿、Jr.バルログ不在で涙。

今度行くときはいるといいね!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鼻が詰まって寝れない時は寝なかったらいいんだよ!


鼻にからしつっこんだら涙出てくるという結末
No title
おいだじゃれリアル笑えん
No title
過去記事消したらあかんやろっ!
このブログの面白み半減だよ?
それでもいいのあなたっ

・4次転職までに結婚したい。
 スミモモさんがいるじゃない^^

鼻が詰まって寝れないときは
くちでいきする
そうすれば
いい
うらおもて
にゃんもらさんがご丁寧にHPのメンバー一覧に加えてくれたところで、気が向いたときに抜けておこう><

ウチって鬼かな?鬼だよね?
お前は鬼かっ!って一度言われてみたいんだけど//
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
