スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その40
s316.png

Lv.74

壁掛け時計を置きたい。壁掛け時計ってなんかオシャレ。

置きたいのだけれど、あの「カチッカチッ」という音が苦手だから置けない。

夜になると音が気になって寝れませんもの;-;

もう少しでブックレベルが上がりそうだったので、黙々とカード集め。

s319.png

豚系でまだ取ってないカードはアイアンピグのみ。

アルウェンのガラス靴も欲しいので、
ファイアボアと同時沸きする荒野2で狩っているのですが、いくら狩ってもガラス靴が出ない...orz

低確率ドロップが収集アイテムの中に含まれているクエストはまだまだ残っているというのに。

ガラスの靴と同じくらい(?)ドロップ率が低い「豚と一緒に踊りをの文書」は自力ドロップ。

なのでたぶんガラスの靴もがんばればドロップ出来るような気がするんですけどねぇ。

・・・ネペンデスの蜜も出さないと;-;

s320.png



s321.png



深夜のフリーマーケット入口にて。

s318.png

何も知らずにフリマに入ってきた人はビックリしますよね。(笑)

入ってきた人は必ず目を丸くして、「・・・?」

一同:「・・・?」

そもそもこのお化けキャンディーブームの発端はやるたん氏から。

やるたんは膨大な数のキャンディーを所持していて、友人に分け与えた模様。

そこからお化けに変身しては一般人を驚かせ周った。

容疑者やるたんは未だに逃走中。見かけたらこちらまでご連絡願います。

おっと、私としたことが忘れていました。

ボムスパイという男がいたら上記同様に連絡願います。

彼に近づくと大変危険です。爆発します。

s317.png

*この物語はフィクションです。たぶん。

コメント返信

>>しぇり
過去記事消そうかな...ほんと。(笑)

>>ます
え、なに、いきなりなに!?
ハハッ、音痴だなんて失礼な...私音痴ですよ。

>>開闢ちゃん
開闢ちゃんの親友は排泄物だもんね>v<

>>tyaso
ジュース買ってこいって言われてスーパーまで来ちゃったけど...
何のジュースか聞くの忘れてた~。
えーっと、あっ、これおいしそう!君に決めた!!

「ウコンの力」

Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
