スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その38
s298.png

Lv.73

蜜集めのお手伝いありがとうございました。

おかげさまでジャクムの兜アップグレードに必要な50個、

無事に集め終えることができました。(o´ω`o)

(画像はドロップ勝負の結果を表情で表したもの)

しぇり:「しのぶショーワ町に来て」

しぇりが私を呼び出すときは、
基本くだらないことなので別に行かなくてもよかったのですが、
することがなかったのでショーワ町に行ってみると...

s301.png

町にオヤブーン!

親分が銃を乱射、町を歩く人全てに発砲。

もちろん私にも発砲してきました。

・・・親分が恐いレベルなんてとうの昔に過ぎたんですよ。

3次転職したんですから。

ナイトですよ?

ハハッ、親分とか超余裕wwwwwwwwwwwww


















































































s302.png

経験値が減少しました。(-1%)



今私の中で発掘大会が熱い。

s304.png

接戦になるとログが一気に流れるもんですから、それはもう批判の嵐。

でも友達は違う。

ログをいくら流しても「がんばって!」「負けるなしのぶ!」と応援してくれる。

ああ、優しい友達に囲まれて私は幸せです。(o´ω`o)
























































幸せになるはずだった。

以下が発掘大会接戦時の友人の反応である。

s305.png

ちょ...待てよ!(笑)

応援してくれる人が1人もいない件について。

しぼむちゃんってだれやねん...。

こんなこと言われたら尚更負けられません。

お腹が大きい先生も言ってました。

「あきらめたらそこで試合終了だよ。」と。

というか私の友達は文章では批判してるけど、心の中では応援してくれているはずだから。

と、いう設定を作ってみたらがんばれました。

そんなこんなで、なんとか10位以内に入ることが出来ました。

ちょっと真剣に発掘王を目指したいと思います。

でもこれ...まだ初日なんですけどね。(笑)



フリーマーケットで書についてのおはなしを聞いていました。

書はマップごとに設定があって、例えば1chのフリマで成功したら、同時に4chのフリマでは成功しない。(これは仮説です)

なるほどねぇ。

私の日本列島を強化したときに60%が2枚しか宿らなかったのも、同じマップの他のchのどこかで強化を成功させまくってるやつがいたから。ということですね。

今度はあなたが犠牲になる番です...クックック。

ジャンプの書を探していたら、綺麗なお姉さんが譲ってくれるとかいうからもう。

s307.png

感謝感激雨あられ。(o´ω`o)

今回強化する靴はこれ。

s306.png

売れば20m以上すること間違いなし。

これが闇ったら...なんてそんな心配無用です。

人からもらった強化の書は宿るって昔から言いますし!

















































































s255.png



先日は拡声器の乱用、ご迷惑おかけしました。

s308.png

お祝いありがとうございます。

s303.png

前言撤回、今なら間に合いますか!?

コメント返信

>>かーゆくん
しのぶどうは顔6と結婚する予定です。
よって私の嫁。

>>凛
OSによって変わるんですか。
今のご時世にVista/7非対応ってネクソンくらいですよ。たぶん。
対応してくれないかなぁ。

>>開闢ちゃん
はっはっは、すごいだろう、私のパワーは無限大☆

って...運の悪いかよ!!(涙)

>>tyaso
ベルトなんて全然だって。
この広い日本にはたったの4日でLv.120、4次転職するバケモノがいるんだよ。
恐るべし...

>>しぇり
お前は人じゃない。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
XPでもなる人はなるってさ(゚∀゚)

書にそんな設定・・・
ありえんありえん。書なんて所詮運さ・・・
メイプルは書が1回ごとに確立リセットやらなんやらってどっかで聞いたかな。
まぁこれも仮説?ですけど!(
No title
私は神だ!
No title
おい晒すなやwwwwwwwwww

てか強化の仮設だが
お前うんちだな
しのうんちしのうんち

おそらく
あれなんだっけ
出てこない
あれだよあれ・・・
擬似乱数だっけ
そんなやつで強化の成功失敗が判定されてるはず
まぁおばかにはわからんか
もらにゃんのイメージカラーは

確実に灰色です。
理由は・・・・クスクス(ふてきなえみ)
No title
しぼむc・・・。あれは本体中だったから必死だったんだ・・・w
ジャンプ靴どま・・・(’
完成する日は来るのですか?@@
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
