スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その37
s293.png

Lv.72

Liptonはやっぱりピーチティー!

Lv.50のときに白ベルトを取って以来行ってなかった道場へ。

現在のポイントは800点。黄ベルトまで後1000点。

-各ベルト取得に必要な点数-

白 200点  1800点  4000点  9200点 黒 18000点

1日200点ずつ稼ぐ方法で青ベルトまでなら取れそう(o´ω`o)

赤ベルトから必要点数がぐぐっと上昇するから、赤を取るのは困難。

なぜなら飽きるから。

ナイトロードで黒ベルト目指して道場に通っていた頃が懐かしい。

結局赤ベルトを取ったら気力がなくなって、挫折しちゃったんだけどね。(笑)



このマクロ探知機はどうにかならないのでしょうか。

s294.png

大王ムカデを倒して次の階へ移動しようとすると出てきます。

1回目だけでなく、その場面になると毎回要求されます。しかも制限時間付き。(1分)

バグ(?)だと思いますが、これが仕様だとしたらもうベルトなんていらない...

パパフィクシが倒せなくて早い段階で諦める→再挑戦を繰り返すのに、

その度にアルファベット入力なんてめんどくさくてやってられません。

これが改善されるまでベルトはお預けです。



周りの人が混沌の書、呪文書の強化連打。しかも全部成功。

びびっ!

もしかして今日は、強化が必ず成功する運命の日なのかも。

となれば黙ってちゃいられません。

失敗を繰り返してる靴の強化に挑戦。

今使っている靴がこれ。

カメルブーツ(+1) UG4
STR+2 DEX+8 ジャンプ力+5

norowareta30.png ジャンプの書はフリマで5,6mで購入。

今までにジャンプの書を20枚は使ってるよ!

そろそろ宿ってくれてもいい頃だよ!!

というか今日は強化が必ず成功するんだから、心配無用だよ。(o´ω`o)

s253.png




















































































s255.png

あqwせdrftgyふじこlp;

もうお財布に50kしか入ってないのに(;x;)

こうなったらヤツを上手いことハメてメルを拝借してやろう...クックック。

-呼び出し中-

Tuyet:「このゴミ(薬)持っててー」

:「ちょ、待っ...」

こっちが呼びだしたのに、それを無視して倉庫整理を頼まれるハメに。

まさか、私がハメようとしてたのに気付かれた!?

ここは一旦引いて作戦を立て直すのが得策か。

:「オッケー♪」

-交換成立-

Tuyet:「ソレ好きに使っていいよー!」

ん、それってこの薬のこと?

・・・
























































ちょ...待てよ!(笑)

倉庫整理どころかゴミ箱として利用される。

ハメようとしてたのに逆にハメられてしまいした...orz

悪いことを企むとこうなるんです。やはり悪いことはできませんねぇ。(笑)

とりあえず履いていた靴が闇に葬られたので、他の靴で補わないと。

そういえばジャンプの書30%が1回宿ったアイゼンがあったんだ(o´ω`o)

代用アイゼンを装備するために装備欄を開いたら、見たこともないアイテムが。

s295.png

まさか・・・。

そう、つたやは交換が成立する直前にこの靴を交換窓に出していたのです。

ソレとは薬ではなく、この革靴のことを言ってたんです。

Tuyet:「今は使ってないし、それあげるから元気出して。」

兄貴に一生ついていくことを決めたところで、本日のプレイはおしまい。



最近やたらいじられます。

s296.png

これはまだマシな方ですよ。

昨日なんて知らない人にいきなり拡声器で、

「しのぶどうはネカマで詐欺師です。ジャクムの兜を取られました。」

ちょ...待てよ!(笑)

もちろん詐欺なんかしていません。する勇気もありません。

拡声器で叫んだ彼は、
フリマで見つけた人を手当たり次第に「○○は詐欺師、○○取られました。」と連呼。

低レベルで人気度もマイナスだったので、
信用する人はいないと思いますが...なんで私のときだけ拡声器を使うんだよ!(笑)

他の人は全員チャットで連呼だけだったのに。

何故彼は私を選んだのでしょうか。

一応こちらも拡声器で「私は何もしていません」と弁解しておいたので大丈夫(?)だとは思いますが...それにしても昨日は色々なことに巻き込まれて疲れました。

絡まれるのは顔6が原因だと思っていたのに。今はもう顔6じゃないのに。

絡まれる最大の原因は「顔」ではないらしい。たぶん。

s297.png

ろぐごめちゃそ、かわいいから許すちゃそ。(o´ω`o)

コメント返信

>>ねっこ
このブログがキッズgooで表示されないのは、確実にあなたの仕業です。

>>いちごさん
あれ実はハゲじゃないんです。
帽子を被ってるとハゲに見えるだけなんです。(笑)

>>ちゃそ
あのガシャチケで茶軍手が出てきて、コツコツ貯めたメルで攻撃の書(手袋)を購入。
あら不思議、今まで使っていた3倍以上の攻撃軍手が!
ってなる予定だったのに。片手斧70%...

>>開闢ちゃん
出口はあちらですよ。

>>かーゆくん
ありがとうございまくぁwせdrftgyふじこlp@

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
俺の嫁。
No title
道場やってもマクロなんてでないXPは勝ち組ですか(・∀・)
No title
そうか、顔6が原因じゃないのかw

じゃあものすごいパワーの持ち主だな君は

そう、運の悪い(笑)
あら・・・
架空の茶軍手ストーリーが2文なのに対して、事実は1文...
現実見て...

唯一尊敬したのは道場ネタかな^^
ベルト黄色以降は廃人さんらしいよぉぉぉぉ
No title
お前は嫁じゃない
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
