スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その36


Lv.71

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
(当記事はGW中盤に書き上げたもの)

メイプルストーリー内でもGWイベントで盛り上がっているようです。

「メイプル黄金祭2010」

GW中は毎日20時~21時の間経験値2倍。

そんなことも知らずに私は経験値2倍タイムにカードを集めたり、

s283.png

スパイク書・防寒の書の作成に必要な秘術の1ページを集めたり。

s282.png

気がついたときには時すでに遅し。GW残り1日。

完全に乗り遅れました...orz

ヒキューを狩っているときに入ってくる経験値を見て、そこで初めて気がつきましたから。

もう少し早く気がついていれば2倍タイムを満喫出来たのに;;

みんなには時代遅れ、公式HPは毎月チェックしろと批判の嵐。

チェックもしていたし、黄金祭があることも知っていたんです。が。

経験値2倍、ドロップ2倍イベントは新しくできたみずきサーバーだけだと思っていたんですよ。

まさか全てのサーバーだったなんて...悔しいです!!(ザブングル)



お祝いありがとうござ...

s284.png

お前ら...もうちょっとまともに祝えないのかよ!(笑)

あなたたち期待した私がバカでした。












































s285.png



s286.png

苺さんとは友達登録もしていないし、会話もしたことがない他人の私になぜかチケットが届いていました。

うーん、思い当たる節があるといえばあるんですが、微妙なんですよねぇ。

FC2ブログには「ブログ訪問者」という機能があり、FC2ブログを持っている人が自分のブログに訪問すると自動的に記録されるという仕組み。

そこに苺さんのブログが載っていたんです。

たぶんブログで3次転職したことを知って、お祝いしてくれたのだと思います。

ブログ訪問だけで芽生える絆ってあるものなんですねぇ。(o´ω`o)

ブログ名は...いくら情報に疎い私でも知ってますよ、バカにしないでください。(笑)

苺さんのブログはかりん鯖ブロガーの中で第1位(FC2)

そのブログ名は「かりんとうズ」

・・・ちょっと違ったような気がするけど...なにはともあれ、お祝いありがとうございます。

祝ってもらうばかりでは悪いので、
こちらも苺さんがLv.200になったときに盛大にお祝いさせてもらいますね。

チケットはサブキャラクターのゆりぶどうに使わせてもらいました。

s287.png

















































s288.png

自称超最強イケメンの苺ウマッさんブログ 「かりんでいず」



s289.png

億万長者になってキマー☆
























































アイテムを得ました。(攻撃の書70%片手斧)



フリーマーケットにお店を開こうとしたら、私の目の前に立ってずっと見つめてくる人が。

もしかしてこの人もこの場所にお店をだしたかったのかな?

「ここにお店だそうとしてたなら場所お譲りしますよ(o´ω`o)」











































































s290.png


s292.png

コメント返信

>>ます
ブランディッシュを夢見てがんばります(o´ω`o)
ますも3次転職までコツコツがんばって!

>>tyaso
ありあり♪
たしかに。拳の3次スキルは見栄えするようなものがないからねぇ。
でもその壁を乗り越えれば楽園はすぐそこ...(o´ω`o)

>>ぶしくん
しのぶ堂はパプアニューギニア本店だけですよ。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マンコ
No title
伏せといて
No title
ひゃっはー!!
ハゲおめ!!!!!!

他人にPアイテムボコボコ贈答するいちごさんですこん
GWは楽しめたかな?
-建前編-
拳のおんぷは帰らぬ人に...
おんぷの分まで頑張ってね!しのぶどうちゃん!(o´ω`o)

-本音編-
ガシャチケに何を期待したの?ばかなの?しぬぶどうなの?

No title
君は一々突っ込んできますね
本当に
No title
なんで大事なとこモザイクかけるの...

はっ、大事だからか!
No title
3次おめ。

qawelvbw¥@lnbe4rw3nq3q5m
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
