スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その35
s275.png

Lv.70

1次転職 「パワーストライク!はっはっは、敵がゴミのようだ!!」

2次転職 「パワーストライク!(あ、あれ...また?)」

3次転職 「ぱ、ぱわー!ストライク...」

4次転職するまで1次スキルの運命、拳を思い出します。(笑)

Lv.68

ログイン

もう少しで3次転職だなーと意識しつつも、狩りに向かわずにぶらぶらしていると。

ドリル 「金ハゲ吸いにおいで!早く3次転職してほしいし。」

ボスを吸ってレベルを上げるのは簡単。

早くレベルを上げたい人には持ってこいな方法です。

私の場合はレベル上げよりも、
クエストやカード集めの方に夢中でしたからこのキャラクターでのボスは初めて。
(マノ、スタンピなどのマスターモンスターを除く)

お言葉に甘えて、ボスを吸わせてもらうことに。

s276.png

ブランディッシュカッコイイ(o´ω`o)

四次転職か...私がこのスキルを使えるようになるまで数年かかりそうです。(笑)

しばらく見学していると、金ハゲが力尽きて...EXPがぐぐっと上昇。

経験値が50%以上入りまして、その後すぐにゴーレムに向かいレベルが上がるまで狩り狩り。

Lv.69

ギルドメンバーのますに経験値2倍をかけてもらい、

同じくギルドメンバーのくろcとホムンクルーを一緒に狩り狩り。

後1レベルで3次転職、受けるダメージの大きさも気にせず突っ走ります。

s277.png

それにしてもホムンクルー、マナエリがいっぱい出て節約になりますねぇ。安置もありますし。

でもソードマンは安置から攻撃が敵に当たらないので接触は避けられない。

ここを狩り場としてまた利用するのはしばらく後になりそうです。



しばらく狩り狩り。

レベルアップ!Lv.70に到達。

急いでエルナスへ直行。クエストを済ませて...

s275.png

無事にナイトに転職出来ました(o´ω`o)

わざわざ現地までお祝いに来てくれたみんな、
拡声器やチャットでお祝いしてくれたみんな、ありがとうございます。

s278.png

ありが...ん?

し、しねぶどう?

何だ人違いか、ここまで似た名前の人もいるものなんですねぇ。

しかも同時期に3次転職。

そして0からの旅なんて...私のコピーじゃないですか。(笑)










































s279.png

いい加減にしろ!(笑)
(拡声器でふつうに祝ってくれた方もいたんですが、SSが撮れてなかった><
異常なSSしか撮れてないなんて...呪われてるorz)



「ドロップ勝負」
ルール:制限時間内に多くドロップした人の勝ち。

s280.png

ふっふっふ、何度でも相手になりますよ。(o´ω`o)

コメント返信

>>tyaso
バスタオル着てるよ...
もしかして私って絵の才能ないのかなぁ。

>>ます
おぱんつ。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3次おめでとお!
次は4次だね!
僕も3次がんばろー…
No title
70ですかあ
おめおめ。

きっとウチは拳の萎え期に耐えられなかったw
No title
しのぶ堂大阪店(笑)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
