スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その34
s270.png

Lv.67

最近メイプルストーリーの男がほぼ女装している件について。

いやもう何て言えばいいんですか。

中途半端に女になろうとしないで、女性キャラクター作っちゃえよ。

やめろよ、ナンパしたときに中身が男だったらショック受けるだろ!

こんなことを言ってる私はネカマです。

クエスト「ルディブリアムを死守せよ」

s268.png

タキオン集めに行ってきました。

ビシャスプラントの前提です。

クエストは合計4つ。

1~3はLv.60以上から可能ですが、
最後のクエストはLv.80以上にならないと発生しないので今やる意味はあまりない...。

タキオンを300個集めるついでにカードも出たらいいな、という軽い思いでしばらく狩り狩り。

カードが1枚も出ないままタキオンが集め終わり、ちょろっと狩り場を移動。

ルディブリアム→下町→アクアリウム→エルナス

目的はヘクタのしっぽ(o´ω`o)

サファイアの原石50個持ってこい!ついでにヘクタのしっぽも持ってこい!!

なんてクエストがあるのですが、
やっとサファイアの原石が50個貯まったので今度はしっぽ集めです。

ヘクタ狩っていたらマクロ対策モンスター、氷の魔女が出てきたので討伐。

s269.png

て、テンション上がってきたー!

総カード 127種類 一般カード 125種類 レアカード 2種類

因みにマクロ対策モンスターはレアカードに思われがちですが、一般カード扱いです。



「荷物が届きました」

どうせまた開闢とか深夏からのゴミだろ...

いらない物は全て私へ送ればいいと思ってるんだから、あいつら。

消去がめんどくさいんだよこれ・・・あっ!

全部送り返せば向こうにも被害が...クックック。

早速送り返してやります。今回はどんなゴミを送ってきたのかな~♪




















































s267.png

ちょ...待てよ!(笑)

すやすやベッドってたしか数百万は当たり前の高価な椅子だったはず。

でもなんでそんな高価な椅子が私のところに送られてきたのでしょう...

考えられるケースは3つ。

Case.1 「アマゾンで注文した」

Case.2 「ベッド送りたい症候群」

Case.3 「送る相手を間違えた」

3はまずないと思われます。

高価な物を扱うときは慎重になるものだから。

宛先くらい確認するはずです。

2もないでしょう、日本であの症候群に掛かることはまずないです。

ということはアマゾンで注文したんですかねぇ。

記憶にないんですが...あれ?

発送先がアマゾンじゃない。

s267.png

発送先:「恋○ちゃそ」

聞いたことのない名前です。

恋○ちゃそ、恋○ちゃそ・・・「ちゃそ」!?

少し前に引退してしまったのですが、同じ「ちゃそ」が名前に入ってるお友達がいたんですよ。

フルネームは覚えてないのですが、たぶんその人です。

ちゃそ、ちゃそ・・・あっ、思い出しました!

「あべちゃそ」です(o´ω`o)

私は彼女の親と言っても過言ではありませんよ~、それくらい可愛がってたんですから。

今までのお礼として送ってきたのでしょうか。

いや待てよ、こんなキャラ名は見たことありません。新キャラかな?

となれば...メイプルストーリーに復帰!?

彼女がこのブログを見てると信じてここで言わせてもらいます。

「あべちゃそ、おかえりなさい!(o´ω`o)」











































































s271.png



引退と言えば、最近私の周りから友達がどんどん去っていきます。

しぇりにレイ、ちゃそ...たくさんの人がメイプルストーリーから去って行きました。

しぇりは勉強に力を入れるといって。

s92.png

レイは大学生になり生活が忙しくなって。

492.jpg

あみは...なんかよくわかりません。

s273.png

引退してもいつまでも友達です。

戻ってきたくなったらいつでも戻ってきてください。

温かくお迎えしますから(o´ω`o)
















































しのぶどう:「引退します、今までお疲れ様でした~♪」

*この話はフィクションです。架空のお話です。

コメント返信

>>tyaso
もらにゃんは嫌い。
でもしのぶどうは好き。

照れますっ、びしっ!

>>開闢ちゃん
れ、レベルの差が激しすぎだろうが!(爆)
私と開闢ちゃんでは100レベル以上の差があるんですよ(笑)

出来ますよ、私には秘策がありますから。

しのぶどう:「ON寝してる間ジェネシスよろしくー、開闢ちゃん♪」

Secret
(非公開コメント受付中)

すみません
服くらい着させて下さい...

恋華は倉庫です。てれ///
No title
しのぶちゃん上の服の下何履いてんの

ぱんつとか言ったらしばき
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
