スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その33
s263.png

Lv.66

Ver1.80アップデートがありました。

チャット欄の上にあったタブが自動的に消える仕様になっていてビックリ。

あのタブ本当に邪魔でしたから、今回のアップデートはそれだけでもう満足です。

それとGW中に3次転職できそうです(o´ω`o)たぶん。

旧イベント、モンスターレイドが復活したとのことで、体験してきました。

日本のメイプルストーリーには存在しない海外のボスが楽しめるイベントです。

ソロでもグループでも可能。(グループの場合は3人~6人)

s258.png

何ですかコイツ、滅茶苦茶かわいいじゃないですか。

特に唇。たらこみたいでおいしそうです。

それにしてもモンスターレイド...命中率が相当高くないと全く先に進めない模様。

私は屋台でノックダウン。1発も当たりません。(笑)

そこで同じギルドのつたや、最近フリマ入口で知り合ったドリルを引き連れてグループでレイド。

s260.png

やっぱりグルクエは盛り上がって楽しいです。

倒せそうで倒せない、みんなで協力すれば倒せそう。

モンスターレイドではこんな場面がちらほらと...燃えますねぇ。(o´ω`o)

それにしても海外のボスって、こんなに強いんですか。(笑)

誘惑、気絶のオンパレード。

s259.png

誘惑中は操作、回復不可能、勝手に飛んだり動きまわったり。

誘惑にかかると低レベルグループは大抵全滅しちゃいます。

屋台をやっとのことで倒し、先に進んでいくと小さなカエルが待ち構えていました。

「小さっ、かわいいwww」

接触!1700ダメージ!

ちょ...待てよ!(笑)

見た目とは裏腹に強すぎですって。

小さいくせに強いカエルを倒したら、いきなり巨大化して大きなカエルに変身。

ベロ攻撃!2000ダメージ!

全財産300kしかないんだぞ...そんなにお薬使わせないで。(涙)

何回も挑戦しましたが、巨大化したカエルを1回も倒すことができずに退散。

50レベル~70レベルくらいのグループでは巨大化したカエルが限界みたいです。

-モンスターレイドおまけスクリーンショット-

こんな大きいボスもいるんですねぇ、海外メイプルストーリー。

s262.png



「来るべき夏を満喫するためには、まずは格好だ!」

少し前にこんなことを言ったのですが、夏の前に春ですよね。(笑)

前のアバターの期限が切れそうだったので、季節に合わせてアバターを変えちゃいました。

春バージョンです。

s266.png

アバターの期限は購入から3ヶ月間なので、

春夏秋冬、季節に合わせて変えていくとぴったり1年。

丁度いいんですよねぇ(o´ω`o)



久しぶりにカードを集めたり、

s264.png

みんなでグループクエストを楽しんだり、

s261.png

ボーン4姉妹で記念写真を撮って満足したところで、本日のプレイはおしまい。

s265.png

コメント返信

>>みなっちゃん
くぅぅ、あなたが強化失敗したら盛大に祝いますからね...
強化する度に私を呼べ!
面倒なのでたぶん行かないと思いますが。(笑)

>>ます
今度襲いますよ。

>>tYaSo
(前半返信)
確かに、30%にはなにか貼らせる力があるんだよねぇ。
「キミと似てるところって結構あると思うんだ・・・今回は運の無さ★ 」
・・・前回なんてあったっけ。(笑)

(後半返信)
彼女が引きこもりで大変。
画面から出てこないんだ><
やっぱり別れた方がいいのかな。
これを機に八百屋さんのバナナちゃんでも狙ってみようかな!(あのネタ)

>>開闢ちゃん
そもそも最初から運が無かった私はどうすればいいんですか!?!1111

>>いちごさん
宛先:NEXON
件名:チート
FC2ブログランキング上位、かりんでいずの執筆者「苺うまっ」がチートを使っています。
Lv.70で1日5回もジャクムをしているそうです。
情報提供したお礼にジャクムの兜を「しのぶどう」までよろしくお願いします。
(注:ジャクムは1日2回の制限付きボスです。)

Secret
(非公開コメント受付中)

前回ないけどね><

ほら・・アバターの趣味とか似てない?
フリルパジャマ好きだもん^^
もらにゃんは嫌い。
No title
しのぶはよわっちいなぁ!
俺なんてクリアしたぞ
もちろんグルだけど・3・

3次ホントにできんのかよ・・・
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
