スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その32
s257.png

Lv.65

「何点だったー?」

高得点を取る人は必ず「全然だよ(笑)」と言う。

ここで逆に考えてみる。

「全然だよ(笑)」と言うから高得点になるのではないか、と。

-とあるテストの返却日-

「何点だったー?」

「全然だよ(笑)」と言ってみた。

言ったからといって高得点になるはずもなく、
もちろんテストの点数が全然だったのは言うまでもない。

春ポイントと交換した混沌の書を170mで売却。

その大金でまず始めに、ライディングモンスターを取ってきました。

戦士だけ移動速度を上げるスキルがないので遅い遅い。

丸薬使って、移動用の靴に履き替えて...これが結構めんどくさい。

丸薬は費用がかかるし、モンスターがいる場所ではダメージを受けて靴が履き替えられない。

そんな悩みを一発で解決してくれます。うりぼう(o´ω`o)

s250.png

こいつを捕まえる香水をリプレの村長「タタモ」から20mで売ってもらいます。

村長、どう考えても高いです。それとあなたのヒゲ長すぎです。



防御強化の着古したマントからそろそろ桃マントに変えようと思いまして、

フリーマーケットをぐるぐる周っていました。

攻撃力4の桃マントを発見。

ムリムリ、どうせ120mくらいなんだからって...っ!?

「冒険家のマント(桃)」 攻撃力4 STR+6 80m

s249.png

即買です。

これはどう考えても安い。

A3が大体80m~100m、A4は120mくらいはするんじゃないでしょうか。

購入前にフクロウ(Pアイテム、フリマの商品を値段順に並び変えたりできる)を使ってみたんですが、やはりこれは破格。

STR強化じゃなくてDEX強化だったら更に良しだったんですけどねぇ。

それでもこれは安い、安すぎる。(笑)

運が良かったのかもしれません。(o´ω`o)

・・・運がいい?

運がいい今なら、強化が全く成功しない私でも成功するはず。

今のうちに30%3連くらいのDEX靴を...ムフフ。






































































s255.png

この文章を何度見たことか...さっきまで100mあったのにもう170kしかないです。(笑)

冗談でも笑えない。

強化書に呪われすぎだろ、私。

この靴が本当の最後の1個です。

s251.png

残りのUGは全部60%で攻めようと思っていたとき、お友達のつたやがやってくる。

Tuyet:「ふひ」

s252.png

もうこの靴しか残ってないのに...貼らせる気ですかあなた。

Tuyet:「へへへ・・・ここまで来たらやるしかねえだろ!」

・・・いいでしょう。

私も男ですし、心を決めて勝負します。



























































s253.png





















































































s254.png

s255.png

悲しむことはなにもない。

最初から何もなかったじゃないか。

大金を手に入れてちょっと浮かれていただけ。

また0からコツコツとやり直していけばいいだけじゃないか(o´ω`o)

それでも...私の強化の成功率はあまりにもひどい;;

名前が悪いんですかねぇ、しのぶどう。

次から強化専用キャラクターを作って、そのキャラクターで強化することにしましょうか。

キャラクター名:「成功するよ」

こんな感じでどうですか?

Tuyet:「そのキャラクターでも失敗したら本当に笑えねえな(笑)」



「おれメイン100」と自慢する人がいたので、将来のために色々聞いてみた。

s256.png
(注:ビシャスプラントは1日2回の制限付きBOSSです。)

コメント返信

>>みなっちゃん
もう混沌の残りカスもありません。破産です。
た、助けてください。

>>ちゃそにゅ
執筆者死にそうです。
勉強やってメイプルやって、ブログ書いてー...。
「これ以外にも、彼女の相手も大変なんですよ(笑)」
って言いたい。

>>航ぅ君さん
その記事をよく見つけましたね...お恥ずかしい(笑)
更新頑張ります、応援ありがとうございます(o´ω`o)

>>ます
そもそもしのぶ熊って何ですか。(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メイン100のやつあほすぎて笑った(笑)
100でビサなんて・・吸いでしょ(ぁ

あ、破産おめ^^^^^^^^
No title
しのぶ熊じゃない;;;
しのぶ、熊の顔と似てるねっていいたかったの;;;;;;
30%って嘘らしいよ///
30書は・・・ぼくも大嫌い。
けど貼っちゃう。「もしかしたら」って...それ、脳内のそれ!ソイツが原因で懲りないんだよね。妖艶な輝きを放ってます!30は(o・ω・o)

キミと似てるところって結構あると思うんだ・・・今回は運の無さ★
いつも悪態突いて楽しんでるけど、今回は優しめじゃない!?私。

とにかくこれだともらにゃんが調子に乗ってしまうので、不機嫌にさせないと;

ばーか!あーほ!かのじょがにじげんー!
No title
強化どまいwwwwwwwwww

俺最近乗ってるぞ

でもいつ落ちるかわからんww


まぁそのうち強化運なんて戻ってくるさー
No title
ぼくのメインなんて70レベルだぞ!
じゃくむとか1にち5かいぐらい行ってるし
ソロでなんかいもはいるんだよ!!

なんかごめんなさい
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
