スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その31
s230.png

Lv.65

「10年後の自分」

うーん、どうなってるんでしょうねぇ。

見当もつきません。

ほうきに跨って空を自由に飛び回っていてくれたら嬉しいです。

カサンドラ 春の花祭り
春陽花の花びら,煌めく日差しを各10個ずつ集める。
(Lv.39以下は春陽花の種と眩しい日差し)

どんな敵からでもドロップします。高確率。

s245.png

報酬:春ポイント100点とお餅みたいな花と花言葉

この花言葉がとても便利。

特にレンギョウの花言葉とクローバーの花言葉。

30分または1時間ドロップ率が2倍になります。

花言葉をもらってからエリアボスを周るとドロップがすごいのなんの。

攻撃の書(手袋)や力の書(鎧・上)、素早さの書(全身鎧)出しちゃいました。(o´ω`o)

○○の春の花研究1~3
ツツジの花、レンギョウの花、クローバーの花を各3個渡す。

報酬:春ポイント100点とステッカーと経験値(多)

1回につき2%近くもらえます。

春ポイントをコツコツ貯めて、ゴールドピック30個と交換。

s246.png

ゴールドピック30個と混沌の書を交換。

s247.png

ここ数日はログインしても、カサンドラと狩り場の往復しかしていません。

完全に作業ゲーになっていましたから(汗)

それがやっと終わって、呪縛に解放された気分です。

でもこれで私は「新世界の神となる!」

この混沌の書をあのお方に200m近くで買い取ってもらって、

マント(桃)にイヤリング、攻撃軍手にライディングモンスター...ムフフ。

おっと、失礼しました。

何の話をしていたんでしたっけ...ああ、思い出しました。

私のお友達の話ですね。

1人目は開闢聖魔さんです。

s243.png

突っ込みどころ満載ですよ。

この人は顔文字についているにおいを嗅ぎとれるらしいです。

そもそも顔文字ににおいがついているのかわかりませんが。

そして私の顔文字は臭いらしいです。(o´ω`o)

s244.png



2人目はソールロヘンこと...みなっちゃんこと、深夏さんです。

最近ブログを始めたみたい。 「赤と青と黄色と白と

私の好きな橙色が入っていないのが少し気に食いませんが...まぁいいでしょう。

どれどれ、ちょっとブログに遊びにいってみましょう。

ふむふむ。へええ。

どこのブログもやっぱりアシュラだらけだなぁ。

おっ、リンクがありました。

私のブログもリンクされているようです(o´ω`o)

・・・

s248.png

ちょ...待てよ!(笑)

みんな「○○様」なのに、私だけなぜか「ドレイクしのぶ」な件について。

簡便してください。(笑)
(ドレイクしのぶについてはこちら)

熊に遭遇しフルボッコされて敗退。
リベンジすることを決めたところで、本日のプレイはおしまい。

s232.png

コメント返信

>>ちゃそ
0からの旅 その20からずっとコメントし続けてきたのに...
こんなところで諦めていいんですか!?
その100までコメントし続けるって言ってたじゃないですか><
(・・・言ってたっけ?)

>>みなっちゃん
も、もう許して(涙)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ま・だ・だ・め♪

混沌手に入れたのか・・・おめでと!そしてクレ!←
むむ
20からずっとコメしてたんだー

毎日来てるから、執筆者が頑張れば100までいけるよね★
No title
どれいくしのぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか響きめっちゃいいんやけどwwwwwwwww
しのぶ熊に似てるね
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
