しのぶどうの0からの旅 その29
s229.png

Lv.63

うらおもてに新メンバーが加わりました。

今の時代にめずらしい顔10の同士さんです。

これからよろしくお願いします(*´ω`*)

詳しくはこちら

今まで使っていたボンラのスリッパがお亡くなりになったので、メーカーで新しい靴を作りました。

オプションは下級クリスタル(敏捷)と促進剤。

できたのがこちら。

s228.png

アップグレード数が減っているのは...

昨日

Tuyet(通称つたや):「 norowareta30.png(ジャンプ靴) あげるから貼ってー」

ジャンプの書(靴)は5m~6mで取引されている高価な書。

それを知りあったばかりの私にくれるというつたや。

ただでもらうのは気が引けたので、手元にあった体力の書(兜)を交換窓へ出しました。

私が交換ボタンを押した後、つたやも交換ボタンを押すと思いきや...

全く同じ体力の書(兜)を交換窓へ出してきました。

ちょ...待てよ!(笑)

完全に予想外、これは一本取られました。

今度何かでお返しします。(*´ω`*)

もらった1枚と元々持っていた1枚、合わせて2枚貼ったんですがどちらも失敗。

あまりにも宿らなすぎて最近おかしなことを考えるようになりました。

「もしかして強化書さんは怒っているのかも...私、何か悪いことしたのかな。」

(前回の強化についてはその21その28を参照)




サブを50レベルにして指輪を取ってきました。

3つある種類の中から、最も攻撃力の高いクルーエルリングを選択。

s226.png

しのぶどうが50になるまで1ヶ月以上かかったのにも関わらず、

サブを50にするのに掛かった時間、なんとたったの2日。

ゴールデンチケット集めたら洞窟で30分間アシュラジュニア狩り。

これを繰り返しているだけであっという間に50レベル。

金箔寺の敵の経験値は異常ですよね。(笑)

素晴らしい情報を提供してもらいやる気に満ちたところで、本日のプレイはおしまい。

s222_20100421040403.png

コメント返信

>>あみちゃそ
「間違い探し」
・誰かが誰かの名前を呼び間違えてるよ!
・ヒントはかりあげ!

s223_20100421040403.png

>>開闢ちゃん
開闢ちゃんからバトンが周ってきました。

s224_20100421040403.png

なんか見たことあるよこれ。
凛からまわってきたバトンとまったく同じですもん(笑)
しかも指定された語尾が「だけどわたくしをなめてるのあなた?」すごく長いんですよ。
めんどくさいなーと思った私は受け取ったバトンをこうするわけです。

s225_20100421040402.png

>>かーゆ
電話番号から危険な臭いがしてるのでやめておきます。

>>ます
絶対に宿らせるから、期待してて><

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
赤デンデンから魔シュリドロがんばってw

終わらないチャレンジをずっと応援してます!!
黙れ⊂彡☆))Д´) パチコーン☆
No title
更新さんくす!
めしゅもの髪型さばき髪じゃなくてチャイナBだよ!!
顔はよくわかんないけど多分25!
No title
-解答-色付きの文字
「顔6の存在」
No title
あ、リンク貰っておく(笑)

ドレイクしのぶさんで登録しとくよ。w
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
