ぴくみん
前書き

ピクミン大好き(はぁと

☆本文★

みなさんのところには、ぺりおきたかネ?w?

そう、伝説の帽子、あかピクミンの帽子を持って・・・。












いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ∑(´□`;)

気持ち悪いww

なんだ、こいつら。

この2人、いろいろやってくれましたよ・・・。

かじゅうえん村(私の村です)、崩壊寸前ですネ^^

・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

70.jpg











71.jpg

どっちが、りゅうたで

どっちが、プロかわからない状態。

無言だし、ストーカーだし・・・

呪われる→~~(m´□`)/゚・:*†┏┛呪┗┓†*:・゚\(´□`m)~~ぐは

っは!

☆こうたさん、登場☆

仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

72.jpg










・・・あれ?w?

73.jpg










ピクミン、嫌いになりました(*TーT)人(TーT*)
Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろそーなことやっててイイナ・・・
最近塾ばっかでもらと全然遊んでないしorz
12/30、31暇? もし暇なら塾ないから突撃するよ?
おいらも、2日3日やってなかったから、そろそろ復帰ですな( ゚Д゚)y─┛
30日、午前塾だから、午後ちょい過ぎからやるかも!w!
というか、明日遊ぶか?w?りあるに。
31日は、カウントダウンですねww
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
