スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その25
s185.png

Lv.58 (80%)

ルーパンカードを無事にゲットし、次なるターゲットのいる場所へ。

と、その前に。

最近はカード集めとクエストばかりで、
レアアイテムを狙った狩りをしていないのでうずうずしています。

あのドロップした瞬間の喜びが欲しい。

ということで!

カード集めを一時中断し、あいつからあれを狙いに行ってきました。

レアアイテムといっても、武器や書ではありません。

装備類はメーカーが実装されてからさっぱり売れませんから。

装備じゃない、書でもないといったら残るものはこれしかないでしょう。

そう、高額で売れるものとは...












































からd...`□´)=O)) )Д`)・∵.ブッ





・・・失礼しました。

手裏剣です。

手裏剣は今も昔も、値段が違えど高額アイテムなんですよね。

今回狙うのは手裏剣の中でも攻撃力が高い「雷の手裏剣」

かりんサーバーでは現在、2m~3mで取引されています。

雷の手裏剣一つドロップしただけで200万メル...ムフフ。

狩る敵はカッパードレイクです。

s179.png

場所はドレイクの狩り場。

昔はぺリオンの方にカッパードレイクしか沸かないマップがあったんですが、

いつの間にかなくなってまして;;

消えたマップのことを振り返ってもしょうがないので、この場所で狩りスタート。

「雷の手裏剣ってどのくらいで出るの?」と、友達チャットに発言。

s184.png

ふむふむ、数日狩り続ければ出るかなという軽い気持ちでのんびり狩っていきます。


1日経過

・・・

2日経過

・・・

3日経過

・・・

ああ、私はいつあなたと出会えるのでしょうか、雷さま...ぽっ。

○○日経過

・・・

いつもと変わらず、カッパードレイクを狩りに出かけようとしたある日。

友達チャット

しのぶ:雷の手裏剣狙ってカッパードレイク狩ってるんだけど、なかなか落とさないー;




















































s180.png















































s180.png

ちょ、待てよ!(笑)

なんだよレッドドレイクって...なんでカッパーじゃないの...。

というかカッパーってなんなの?河童なの?舐めてるの?

あqwせdrftgyふじこlp;

・・・

ぽー。放心状態。

これを聞いたときはすごくショックでした。

私は何のためにドレイクを狩り続けてきたのかと。

というかただのバカじゃねーか(笑)

まぁ、これは事前に調べなかった私のミスです;;

【ドレイク・カッパードレイク】は手裏剣を落とさない。

ああ、ただのドレイクは手裏剣を落としますよ。

金の手裏剣を(笑)

s182.png
(ドロップのほんの一部)




おまけ

s183.png

マンジ:ウリ、わっしょわっしょいされたいニダ。

しのぶどうの0からの旅 その26+

コメント返信

>>おんぷりん
天下の検索サイト、グーグル先生を使って調べましたが...
この世にそんなアレルギーありませんでしたよ;;
(もられるぎーってもろ私じゃねえか(笑))

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今度は火ドレがんばってくださいな・・・(
そして、気がついたらカニングにいる ってこと結構あったりするpq
No title
5時間狩れ
No title
吹いた。
No title
しのぶちゃんどんまいwwwww

ちゃんと調べてから狩ろうね(’
No title
まじもろにゃんー★

いつの間にか58なのかぁ
もう抜かされそうかな;
暇なとき一緒ににクエスト消化しようねー!(つ∀`*)
ばかばか人に言ってるけど、まさかあなた...ぽっ。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
