キャラクター紹介
キャラクター紹介

キャラクター紹介(o´ω`o)

ここで紹介されているのはそこそこ頑張ったキャラのみです。

そこそこ頑張ってないキャラは紹介されていません。

moranyannya.png

【もらにゃん】 Lv.145 ナイトロード Face.6
よくサーチされてボスを横されていた。みんなの探知機。
別名を「/探す もらにゃん(スラッシュ探すもらにゃん)」
初登場回 「ぽっぽー


ほしちろる

【ほしちろる】 Lv.140 バイパー Face.6
みんな大好きほしちろる。
深夜のフリーマーケットに行くと顔6顔6といじめられている。
初登場回 「☆ミ


みゆちろる

【みゆちろる】 Lv.97 レンジャー Face.6
12月3日に登場し、12月18日に姿を消した。
半月しか活動していないため、彼を知っている人はあまりいない。
初登場回 「みゆちろる その1


MicheleWaits.png

【MicheleWaits】 Lv.45 ソウルマスター Face.7
友達に脅されて経験値2倍やドロップ2倍をかけている。
常に笑顔でいるミシェルだが、彼の心の中は常に大洪水である。


しのぶどう2

【しのぶどう】 Lv.131 ヒーロー Face.10
0からの旅」の主人公。
友達からはしのぶちゃんと呼ばれ、慕われている。たぶん。
初登場回 「しのぶどうの0からの旅 その1


しのんの

【しのんの(旧)】 Lv.20 海賊 Face.7
フリーマーケットでしのぶしょっぷを経営している。
好んでフリマ<22>にお店を開く。
しのぶしょっぷがちろらばによって開かれるようなり、消去された。


しのんの2

【しのんの(新)】 Lv.71 スラッシャー Face.11
見た目が気に入っている。
放置するときはこのキャラクター。
初登場回 「やっぱりしのぶどうがやりたい


Chi2.png

【ChirolLovers】 Lv.32 クレリック Face.2
倉庫として活躍している。
ログインしたときは必ず倉庫前。
初登場回 「ChirolLovers その1


ERINGI.png

【ERIレイNGI】
レイの冒険に出演。
初登場回 「レイの冒険 その1
因みにその2はありません。


卍暗黒岸卍

【卍暗黒岸卍】
人気度を上げてください(性別編)」で大活躍した男。
今はもう引退し、老後の生活を楽しんでいる。


kunana.png

『くーなな』 Lv.129 ワイルドハンター Face.11
久しぶりにメイプルでもやってみるか!(プログラムが)
久しぶりに4次まで育ててみるか!(プログラムが)
久しぶりにマクロでもやってみるか!(もらにゃんが)


eureka.png

『エワレカ』 Lv.90 メルセデス Face.39
「交響詩篇エウレカセブン」の主人公から。
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。
BD BOXほしいお(o^ω^o) → Amazon.co.jp → 110k(o;ω;o)


かんづめ1

【かんづめ】 Lv.18
もらにゃん、ほしちろる、みゆちろるの補佐。
何から何までなんでもこなすエリート。


しのぶちゃん1

【しのぶちゃん】 Lv.17
しのぶと共に「0からの旅」をしている。
HP回復とアイテム収集を担当する。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS