スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その24
s171.png

Lv.58 (40%)

ルーパンが手に持っているバナナがおいしそうなので、ルーパンを好んで狩ります。

みなさんはバナナをどのようにして食べますか?

そのまま剥いて食べますか?

私は必ずジュースにします。

ミキサーにかけて、牛乳と混ぜて...おいしいですよ。健康ですし。

ところで何でバナナって黄色いんですか?

実際に調べてみました。

s173.png

調べるときにえりんぎとベジータについても知りたくなり、
ちまちま検索するのもめんどくさいから、まとめて一緒に検索しました。

なんと440件もヒット。

思いのほかヒットしたことに満足し、
バナナについてはどうでもよくなったので、バナナについてはこれで終わりです。

気になった方は各自でどうぞ。

【バナナ 黄色 えりんぎ なんで ベジータ】

因みに私は「キッズgoo」を日常で使うことはないです。




実はこっそりアシュラに行くための準備をしていました。

やっとの思いで太陽の炎を5個集め、準備万端。

s174.png

1回でアシュラカードが出るとは限らないし、一緒に行く人がカードを欲しがることも想定すると

もう何セットか集めないと...考えただけで気が遠くなります。

だれか一緒にアシュラ行きませんか?

こちらの職業は役立たずです。よろしくお願いします。




バナナを見たいがために今日も元気にルーパン狩りです。

ルーパンの沼に向かう途中にボスに遭遇。

s175.png

こいつが意外にもかなりのやり手でして...結構苦戦しました。

まず愛用している日本列島では「MISS!」のみ。

命中率が足りないんですね;

ということで、

毎回お店に格安で出しているのにも関わらず全く売れない メイプルバゼラード こんにゃくソードを装着。
(攻撃力はこんにゃくだけど、命中が+30も付いているので結構便利。)

まさかこんな場面で役に立つとは。

がつがつ攻めて...勝利を収めたー!

s176.png

なんと書をドロップ。

どきどき。



































アイテムを得ました。(命中の書60%(槍))

簡単にレア書がでたら誰も苦労しませんよね。(笑)




s177.png

いい歳してこんなことを言っているみなみさん。

・・・もうちょっと大人になってくださいよ;;







































s178.png

しのぶどうの0からの旅 その25

コメント返信

>>レイ
そんなばかなことがありますか。
あの絵を描くのに30秒もかかったんですから。
iPodTouchの説明書に加えてもいいレベルです。

>>おんぷりん
ネクソンに通報したら私も通報します。
件名:【ネクソンに通報されました。】宛先:NEXONジャパン
盗撮していたらネクソンに通報されました。
ほにゃららら~~。
-----
これを見てもまだ通報するなんていいますか?
やめておいた方がいいですよ、私のIDが停止になります。

>>ます
もらにゃに30000のダメージ!
もらにゃは息絶えた。

>>ゆめ
ありがとうございます。
でも個人的にニューゼンx顔6はないと思います。

>>てらっちょろ
あの絵が何を伝えたいのか分かった..よね?

>>とりちゃん
顔6は一歩間違えると大変危険な道に。
【気が付いたらいつの間にかカニングにいた。】これは何かのサインです。
予防方法:「ぺリオンの帰還書」を常に携帯しておきましょう。

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

前話したウチのあれるぎーについて。
こんにゃくともう一つアレルギーあるんだ;

もられるぎーって名前なんだけど・・・
症状は特定の人物とお話したりするとじんましんが(´ノω;`*)
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
