しのぶどうの0からの旅 その23
s165.png

Lv.58

手元にあった染毛チケットとカラコンを使いました。
(染毛チケットとカラコンについては「0からの旅 その15」をご覧ください。)

その色に合う髪型と目に変えました。

アバターを変えたときなど、
イメチェンしたときに誰かに見せたくなる気持ちははみんな一緒です。

因みに私は今、朝ごはんが食べたいです。

デフォルトの目も大好きです。

大好きなんですが、メジャーなんですよね。

みんなと一緒が嫌いなわけじゃないんですが、嫌いなのかもしれません。

よくわからない気持ちのまま、気が付いたらマイナーな道に走っていました。

というか、すごく女々しいですよね。

s166.png

これを操作してるの男ですよ。

気持ち悪くなってきます、耐えられません。

そんなことはどうでもよくて、知らない男によく話かけられます。

「かわいいね~♪」
「好きです結婚してください」

飢えてる男が出会いを求めてメイプルストーリーにやってくるみたいです。

中身男ですよ、あなたガチホモですか?

そんなことに気がつきもせず、ナンパをする男達。

メイプルストーリーに女性はいないんですよ。

かわいそうな男たちに私が現実を教えてあげます。

私 「か、かわいいだなんて...ありがとうございます♪」

話戻します。

だったら男やれよって話になるんですが、
私が男キャラクターを使うとなぜか必ず顔6になります。

s169.png

実際、私が使っている男キャラクターはミシェルを除いてすべて顔6です。

卍LOVE顔6LOVE卍

そんな私が顔6のない女キャラクターに手を出した。

その原因とは...

「顔6wwwwwwwww」
「きもwwwwwwwしねwwwwww」
「ほwwwwwwしwwwwwwwちwwwwwwろwwwwwるwwwww」

何がおかしいのかよくわからないんですが、外を少し歩いただけでこれです。

心に癒えない傷がつきました。

もう顔6なんてうんざりです。






































正直に言うと飽きただけです。




みなさん、心の準備はいいですか。






































s167.png

私は結構イケてると思っていたのですが、そう思ってるのは私だけだったようです。

この顔を見せたときに、

「ランダムでそれになったの?」

なんて言われましたから(笑)

自分で選びました、ランダムじゃないです。

レイには、「バニラじゃないしのぶはしのぶじゃない」

なんて言われる始末。

因みにバニラは結構前に変えています。

そういえば、「iPodTouch」を買ったって言ってましたね。

タッチ買ったばかりで右も左もわからないレイに、タッチの素晴らしい機能を教えてあげます。

s170.png




髪型変えて、整形して、満足...ちょっと傷ついたところで、本日のプレイはおしまい。

s168.png

しのぶどうの0からの旅 その24

コメント返信

>>おならぷうおんぷりん
ちょっと待って下さい。
ネクソンが私の日頃の行いを見て行動を起こしているなら、
マイナスな方向へ持っていくはずありません。
むしろプラスの方向へ持っていくはずです。
なんせ私の日頃の行いは...た、たいへん良いはずですから。(汗)

>>ゆめ
***さ*****!
因みに私の好きな**は*****です♪

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回の記事を見て、touchのことが余計にわからなくなった。助けてくれ。
No title
なにこれ!ウチがもらにゃんに告白したみたいなss投入タイミングしないで(;つД`)

ねくそんに通報してやるうう
No title
僕顔6可愛いと思うけど
ほしたんが顔6やったらきもい
No title
個人的きみは顔6のイメージしかないんだよね。

顔6かわいいと思うよ。

ついでにいうと、


ニューゼンと組み合わせるのは神だと思う。
No title
IPod touchもってるし!
つーか、整形した顔が結構タイプなんです(キリッ
No title
フフフ、顔6同士!(
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS