スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その22
s162.png

Lv.56

「ガムの当たり外れはおいしさではなく、味が長持ちするかどうか。」

ガムってさほどおいしさに変わりありませんし。

重要なのは味が長持ちするかどうかなんです。

おいしいけど3秒で味がなくなるガムと、おいしくないけど1時間も味がもつガム。

あなたはどちらを選びますか?

私は当然、「おいしくな・・・」

(あれ?
 おいしくないガムを1時間噛み続けるって...何かの罰ゲームみたい。
 こ、これはもしかしておいしいガムを3秒間味わったほうがいいのでは!?)

私は「味が長持ちするおいしいガム」を選びます。

そんな選択肢ないじゃねーか等の突っ込みは受け付けません。

ガムはやっぱり、おいしくて長持ちしないとだめですよね(笑)

もう少しで総カード100種類ということで、カード集めに没頭しています。

現在98種類!

s160.png

むふふ、橙色コンプまでもう少しです。

ロランカードを求めてフロリナビーチで狩っていたときの出来ごと。

用事でちょっと席を離れた隙に...

s161.png

おいしくなさそうなカニのくせして...ロランキライ。

いやあ、安置だと思っていた場所にカニが登ってきたみたいです。

こいつなかなかやりますね。

今度からはそこに果たして本当に安全なのかを調べてから放置します。

いくら悔やんでも経験値は返ってきませんから(涙)

奥に進んで行ったら大きな貝に遭遇。

こいつもおいしくなさそうです。

私の頭の中にはおいしそうフォルダとおいしくなさそうフォルダがあり、
全ての敵はその2つのどちらかのフォルダに分類されています。

基本的に好んで狩る敵は大体おいしそうフォルダに入っています。

話がずれました。

心の隅でカードを期待しつつ、狩り狩り。

s163.png

60%が2回しか宿らない運の持ち主です、全chの貝を倒したけど何も出ませんでした。(笑)

「(笑)」なんてつけてるけど、実際には笑ってませんよ。

想像してみてください。

「何も出ませんでした。(画面に向かってニヤ)」

ひいい、気持ち悪い。(ニヤ)




今回のパッチでも不具合が続出しているそうです。

パチンコをしているときにチャットをすると落ちます。

これは実際に私が体験したことなので確かな情報です。

それとポイントショップからロイヤルチケットが消えました。

これも不具合なのでしょうか...

もしネクソンが意図的に消したとすれば、復活する可能性は低い。

・・・

私はもう最終形態にはなれないようです。

s116.png

シーコが2匹でシーコシーコ、
しょうもないネタを考えている自分に呆れたところで、本日のプレイはおしまい。

s164.png

しのぶどうの0からの旅 その23

コメント返信

>>ちゃそんぷ
「w=(笑)」という意味で捉えてる人が多いかもしれませんが、実は違います。
(笑)はかっこで始まるので「k=(笑)」です。
今度から正しく使ってくださいね。
子供じゃないんだからkkkkkkkkkkkkkk

>>開闢ちゃん
いやいや、同じAB型だからってそんなに焦らなくてもいいじゃないですか。
むしろ誇ってください、喜んでください、私と同じということを。

>>ゆめ
だからあなたは串みたいなんですね、納得です。

>>ねっこ
「ふにゃちんやな」と言われたらなんて言い返せばいいんですか。
「は、違ぇしがっちがちだし、ほら見ろよ!」
・・・ただの変態じゃねーか!(笑)

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

名前しのぶちゃんみたい
くだらないことばっかり考えてるからロイヤルクーポン消えたんだよ?kk
ねくそんは、いつもあなたの日頃の行いを見ています!
↑どこかで聞いた事あるよね^^
No title
ウォータ**ング キスミ**トは味はいいけど長持ちしないです。

ぼくのお気に入りはリカ**デントです。
あれはうまいし長持ち度半端ないよ。まじで。

あと、らっこに対するコメ返、ひきました。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
