スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その21
s157.png

Lv.54

今日の運勢 「おとめ座1位、ラッキーアイテムほにゃららら...」

うーん、イイ感じ!

あ、私9月7日生まれのおとめ座です。

因みにAB型です。

ジャクムの兜を超える能力を持つ、アシュラ兜。

私にとって無縁のアイテムだと思っていました。

いつもと変わらず、狩りに出かけようとしたそのとき。

おんぷなの 「一緒にアシュラ倒しに行こう!」

アシュラってこんなにレベルが低くても行けるの?

そういえば、ジャクムクエストが50レベルから遂行可能だったはず。

ならアシュラクエストもこのレベルから行けてもおかしくはない。

ここで考える。

ジャクムは50レベルから行けるかもしれないけど、50レベルでは100%倒せない。

ジャクムを倒すのに140レベルは必要だと考えると、アシュラは160くらいと予想。

倒せなかったら兜も手に入らない、結局は...と思っていたそのとき。

「アシュラ弱ぇwww」「HP1000あればアシュラ耐えれる余裕www」

アシュラはジャクムより遥かに劣る敵だと教えてくれるログが流れる。

狩り場に向かおうとしていた足は、アシュラのいる金箔寺へ向かっていた。

こんなチャンスに狩りなんてしてられませんよ、兜を手に入れるまでは(笑)

s152.png

アシュラにも、ジャクムと同じく前提クエストがあります。

アジュラを倒して「太陽の炎」を5個集めること。

s153.png



























ちょ、太陽の炎っておま...どこからどうみてもきん○まだろうが!(笑)

太陽の炎がきん○まに見えてしょうがないと、みんな大はしゃぎ。

s154.png

落ち着いてください開闢さん。

きん○まとおやつではしゃいでいいのは小学生までですよ。

そんなこんなできん○ま...太陽の炎を5個集めていざアシュラへ!

s155.png

無事倒せたものの、兜は出ず。

兜が出るまで行ったるでー!

「ん...アシュラのとこに入れなくなったよ。
 なんか5個きん○ま集めてこいって出る。」

「おれもおれおもー!」

・・・

アシュラ1回やる度に前提って(笑)

いやあ、これにはお手上げです。

さすがにきん○まをもう1回集める気にはちょっと。

1時間アジュラ狩って1個しか出なかったんですよ...5時間も狩ってられるかー!

それにアシュラから兜が確実に出るとは限りませんし。

やっぱりレアアイテムはそれなりの努力をしないと手に入らないようになっているんですねぇ。

s156.png




今日のおとめ座の運勢は最高!

テンションハイテンション快調絶好調!!

日本列島強化日和です。

悩んだ挙句、60%で攻めることにしました。

いきます...ぺたぺたぺたぺた。




















































s158.png

ちょ、待てよ!(笑)

日本列島】 攻撃力+75(標準+7)
100%チキンではなく、60%が2回しか宿らなったこんにゃくみたいな剣。

しのぶどうの0からの旅 その22

コメント返信

>>ちゃそんぷ
こんにゃくそーどが増えた!

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

あのwww
wwwwwwwwww

笑うしかなかったですwwwwwww
No title
金玉だろあれは・・

しかしドロ率低かったなぁ
倒すのも俺ソロだしな!
がんばれよしのぶ!

しかも俺と同じAB型だったとは・・・

どうすればいいんだいあそうgじゃおhgふじこ
No title
ぼくの誕生日9月4日のおとめ座なんです。

阿修羅1分かからなかったのは笑えた。
No title
ふにゃちんやな
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
