スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その19
s138.png

Lv.51

遂に Lv.51 になってしまいました。

このレベルが何を意味しているかわかりますか。

そう、グループクエスト「モンスターカーニバル2」の始まりです。

輝くメイプルコイン150枚で

664.png シュピゲルマンの指輪、または 665.png シュピゲルマンの混沌ネックレスが交換できます。

少しやってみたら、30分で2枚でした。

30分で2個ということは、150個集めるのに37時間と30分。

ゲームを1タイトルクリア出来る時間なんですが(笑)

s142.png

敵が強すぎる、いや、しのぶが弱すぎる。

MC2最弱のバーフィーを倒すのにも5発くらいかかります。

この機会に武器を変えてみよう。

今装備している武器は「メイプルバゼラード」

攻撃力+62(標準+2) 命中率+31 残りアップグレード1回

べた貼りよりも弱い、謎の一品。

norowareta30.png 30%は却下、高い上に闇に葬られたら装備する武器がなくなります。

同じ理由で norowareta70.png 70%も却下。

ということは必然的に norowareta60.png 60%か norowareta10.png 10%に。

びびびっ!

10%が成功する気がする...今ならいける!!

そんな気分に流されて10%貼ってたら、
1回も成功することなく残りUGが少なくなったので、
せめて標準よりは高くしたいという思いで norowareta100.png 100%を2回貼りました。

こうしてメイプルバゼラードが生み出されました。

メイプルバゼラード、200万メルくらいで買い取ってくれる人いませんか?(笑)

このレベルで装備する武器といえば、「虎剣」と「日本列島」

攻撃盾を持っていないので、両手剣を選びます。

日本列島は両手剣の中で最も攻撃速度が早い武器。

ここはやはり日本列島かなぁ。

気になるのがお値段。

日本列島って結構レアな武器だったはず。

ここはこっそりためておいた攻撃の書(手袋)60%を売るか...

s139.png

初めてピラミッドをやってきました。

もらえる経験値も多く、報酬も最高。

ただ若干作業みたいな感じがします。

ひたすら攻撃、回復、攻撃、回復の繰り返し。

もうちょっと何らかのアクションが欲しい...と思っていたら。

s141.png

「うおお、なんだこれめちゃくちゃかっこいいじゃねーか!」

これを初めて使ったときは興奮しました。

飛んでいく敵もかわいいですo(*´д`*)o

s140.png

ピラミッドが終わった後にもらえる箱。

これをひたすらクリックしていたら、
いつの間にか消費欄に攻撃の書(手袋)60%が。

ピラミッドからこんなレア書が手に入るとは。

ピラミッドで大儲け...ふふ。

恐らく低確率、もう2度と出ないと思います(笑)

新しい武器に出会う夢を見て満足したところで、本日のプレイはおしまい。

s143.png

コメント返信

>>ちゃそんぷ
「私のこと、何もわかってないくせに!」
(ここでビンタ、逃走)
さっきのはただの口実で、本当の目的はビンタをくらわせることだった...くっくっく(悪)

>>そぃ
太字がちゃんと使えていない...!
恥ずかしいですよ、見てるこっちも恥ずかしくなってきます(笑)
太字を使うときは、太字にしたい文字をドラッグした状態で太字ボタンです。
がんばって習得してください、「太字

>>ゆめ
自分が太ってるからって、体質を都市伝説にしないでください。
あっ、ごめんなさい!
私、太らない体質だからついかっとなって...
太ってるゆめさんには失礼でしたね。(笑)

>>といれ
人様のブログでおしっことか排泄物とか言うのやめて下さいよ。
健全なブログなのにあなたがそんなことばっかり言ってるから...

s144.png










































s145.png

このブログのモットーは「健全・友情・愛」としているのに...どうしてこうなった!

私の文章はキッズに有害どころか、むしろ癒しを与えているはずです。

ということは必然的に、問題は全てコメントを投稿しているあなた達に問題があるということ。

まったくもう、今度からコメントを投稿する際には必ず
「このコメントは子供が読んでも害はないのか、健全であるか」
などをよく考えてから投稿してくださいよ(笑)

しのぶどうの0からの旅 その20

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
といれぶーむは去りました
私は今日からねっこです
どうぞよろしく

まぁ特に書くことないからばいばい
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
