スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その18
s128.png

Lv.50

引っ越しの手伝いで28日まで宮城にいました。

作業を観賞するという大役を任され、無事に終えることが出来ました。

疲れた体に癒しを求めて、メイプルストーリーへログイン。

プリウドを少し狩って寝ようと思った直後、

「こっちこい」「いい物あげるからおいで」

うるさいのなんの(笑)

と、いいつつもその人がいる場所へ向かう。

足が勝手に!

べべべ、別に「いい物」が気になった訳じゃないですよ。

レベルが70を超え、ジャクムの兜装備のために人気度が欲しかったとのこと。

ジャクムの兜を装備するためには人気度が88必要。

「人気度くらい買えばいいじゃないか」と言うと、

「人気度売ってください」と発言するのが恥ずかしかったとかなんとか。

しぇりの場合、めんどくさかったの間違いでしょう(笑)
(ねこらっこ=SherryLove)

しぇりについては「ほしちろる その12」をご覧ください。

交換申し込みが来たのでそれに応じる。

「いい物」ってなんだろう、どきどき。

s134.png


















































s135.png

びくびくして損しました。

というかこいつ、「さっき拾ったんだけど」って言ってますよね。

「拾ったはいいけど、消費欄圧迫して邪魔だなぁ。
 あっ、しのぶどうならなんでももらってくれそう。
 くっくっく、あいつに全て押しつけてやろう...(悪)」

どうやら私、人の心が読めるようです。

冗談です、この文章は私のでっち上げです。

しぇりが言った訳ではありません。

いや、もしかしたら本当に思っているかも(笑)

丸薬は冗談で、本当の「いい物」とはこっちのこと。

s136.png

「これも拾い物かよっ!」

この記事を読んでるだれもがこう突っ込んだと思う。

どこから拾って来るの(笑)

それと最後の何て読むんですか、ぜんきもん?

「そんなことより字汚ねぇ(笑)」

常にこんな字なんかじゃないですよ、当たり前じゃないですか。

みなさん誤解しています。

ちょっと待っててください。

・・・

グーグル検索:「きれいな字 お手本」

(おっ、これくらいきれいな字を載せておけば...ククク。

話がずれました。

「いい物」が価値のある物だと知った私は焦る。

しぇりの気分が変わってもやっぱりあげないなんて言われたら...

焦った私はこう言い放つ。

s132.png

(笑)

本気で蹴り飛ばされそうです。

なにはともあれ、人気度を上げたお礼として「いい物」はくれるみたい。

しぇりが交換ボタンを押したと同時に、
圧迫されたETC欄から不要な物を次々に交換窓へ出していく。

最後の枠にすごいレアアイテムを置くと騙して...

s133.png

もちろん何も置かずに交換ボタンを押しました。

しぇりを出し抜き満足したところで、本日のプレイはおしまい。

s137.png

しのぶどうの0からの旅 その19

コメント返信

>>ぶしくん
はっはっは、今度ギャル文字講座でも開こうかな!
参加料でがっぽり稼いで...ムフフ。

>>ちゃそんぷ
(でた、お得意の必殺技「太らない体質だから><」)
太ってないって信じてるよ、本当に。
なんせ太らない体質だもんね(笑)

>>ゆめ
何でも公開していきますよ。
基本的に私がいい感じになる場合のみですが(笑)

>>りんごちゃん
あ、あなたは...倒置法の達人!
そんなことより貸して下さい私にも。
ハガレン読みたいです。

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しのぶちゃん、自分が太ってるからって><...
もう「でぶどう」でいいんじゃない!?(*/∇\*)

あとあと、これ。↓
「くっくっく、あいつに全て押しつけてやろう...(悪)」
これ自分でしょwwwこの棚上げぶどうw
終いには「ばん」も押し付けてきたし?^^
No title
こんど気が向いた太字の文ら2分だけINしてみますね。
気が向いた太字の文らだからね///
まぁこれからもいろいろがんばってねb
No title
 太らない体質なんてのは都市伝説なんだよ?わかる?>ちゃそんぷ

 そういえばさっき薬拾ったんだよなぁ...

 拾ったはいいけど、消費欄圧迫して邪魔だなぁ。
 あっ、しのぶどうならなんでももらってくれそう。
 くっくっく、あいつに全て押しつけてやろう...(悪)
No title
えーなんかーといれいきたいなー
おしっこもれそー

聖水はちゃんと飲んどいたでっ!
No title
ちょっと待ってあなた!!!!!!
なんでなんや...

なんで編集できひんねん
恥ずかしい
まじめさっきの消しといていいよ
編集する気満々で押したやつだからっ!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
