スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その17
s127.png

Lv.50

賞味期限(開封前) 10.3.17

と、記載されているグレープジュースを飲んでいます。

多少賞味期限切れてもだいじょうぶ、余裕です。

賞味期限雑魚ですから。

やばいのはあいつです。

「消費期限」

こいつは厄介です。

1日でも過ぎたこいつを食した時にはお腹を破壊されます。

消費期限は製造日からおおよそ5日間、
賞味期限は長いので、まず賞味期限切れになること自体少ないでしょう。

今、
【賞味期限切れのジュース飲んでるやつにどうこう言われてもね(笑)】
と、鼻で笑われた気がします。

鋼の錬金術師×メイプルタイアップ

s126.png

--公式から--
2010年3月31日 第1弾アイテムの実装を皮切りに、
4月にも第2弾アイテム実装予定!アイテムは全10種類以上!
すべて期間限定なので、ハガレンファンの人はこのチャンスを絶対に見逃すな!!

【ガシャポン】
真理の扉、エンヴィー、エドワード、
アルフォンスアーマー、アルフォンスヘルム、アメストリス軍服
【ポイントショップで購入】
焔の錬金術師、鋼の錬金術師、
シャオメイ、軍の狗、エルリック兄弟、ロックベル家
【モバイルガシャポン】
アームストロング家の秘宝
【DVD/Blue-ray特典】
オリヴィエヘア
--ここまで--

「けいおん!」に続き、今回はハガレンこと「鋼の錬金術師」とのタイアップです。

結構人気タイトルを狙ってきますね、ネクソン。

個人的にもハガレンはお気に入りだったりします。

アニメは全く知らないけど、漫画本を一生懸命読んでたなぁ。

最近は買ってないので分かりませんませんが、
話は終盤?に向かいつつあるみたいです。

はっ、今更になって話の続きが気になってきた...

今度誰かに貸してもらおう。

844.png

たまにフリーマーケットでお店を開いています。

タイプは旧式、
お店を開くと身動きがとれなくなることで有名なあれ。

雇用商店よりも不便だけど、そんな旧式にも魅力があります。

雇用商店は300pで5日間、1000pで1ヶ月間使用可能。

対する旧式
シンプルなお店が290p、木のお店は340p、
それぞれ購入から3ヶ月間使用可能。

1、低価格で長期間使える。

2、お客さんと会話を楽しめる。

3、もう思い付きません。

s124.png

ありがとうございます。(照)

こんなこと言われると調子に乗りますよ。

褒められると簡単に調子に乗るこんな私ですが、
これからも当ブログをよろしくお願いします。

そんなことよりも、
何でしのぶごときがメイプルシールドを持っているのか気になって仕方がないでしょう。

これは代理で販売を請け負っているだけです。

安心してください、
シールドが売れても私には1メルも入ってきません。

「多少分け前くれてもいいんじゃないの」
なんて思ってるけど、大人なので口には出しません。

こんなこと言ってると、
また誰かさんに国語を勉強してこいとか言われそうです。

みんなで道場を楽しみ、満足したところで本日の冒険はおしまい。

s123.png

しのぶどうの0からの旅 その18

コメント返信

>>ちゃそんぷ
(自分で自分の事を天才って...なんとかしなくちゃ!)
なんか最近太った?
若者は鍛えなくちゃ!
「精神科」に行ってみたらどうかな。
心の中から自分を鍛え上げられるって評判、おすすめだヨ♪

>>ゆめ
どこの翻訳サイト使ったの?
えっ、まさか自分でとか言うの?
それはさすがに嘘が下手すぎ(笑)

>>ぶしくん
斜めは流行りません。
これからはギャル文字が再流行します。
ゎT=U≠〃ャ儿もU〃σ┐o□
(わたしギャル文字のプロ)

>>そぃ
毎日が楽しくてもう仕方がないの、うふふ。
なんてのは嘘で、実際は色々な悩み事を抱えていたり(笑)

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっ、すごい!
さすがプロ!!
No title
ふっふっふ!太らない体質だぁぁ★>ω<)ノ

悩み事? どうぞ打ち明けて^^(晒///
ぼくと凛さんの会話公開されたら恥ずかしいじゃないですかっ///


ぼくにブログの才能ください\(^O^)/
No title
はがれんのまんがいっぱい持ってるお兄ちゃんが
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
