しのぶどうの0からの旅 その16
s122.png

Lv.49

【お腹が痛くなったときに自然にその場を離れる方法】

授業中、会議中、その場を離れにくい雰囲気のときにお腹が痛くなったとき。

「トイレに行ってきます」って言い出しにくい。

なんか恥ずかしいですよね。

こんなとき、どうすれば自然にトイレに行くことができるんですかねぇ。

うーん。

「トイレが私を呼んでいる」

とかどうですか?

使ってもいいですよ、もろばれてますけどね(笑)

遂にやってきました、マガティア。

Lv.30-Lv.70 まで、全てここで過ごせるという素晴らしい町。

経験値もおいしい、メーカースキルもここで取得できたり、

何から何まで揃っています。

カード集めもちまちま進行中です。

s117.png

もちろんクエストも。

s119.png

ビクトリアアイランドのクエストはほぼ消化しました。

いずれクエストスペシャリストも取りたいです。

因みに今のクエスト完了数は約400、スペシャリストまでもう半分です。

レベルを上げないと新規クエストが発生しないのが悩み。

カード集めやクエストにも疲れた時は、探検家の勲章集め。

s120.png

スリーピーウッドの奥深くにて。

こんなところに人が来るなんて滅多にないと思っていたので、
堂々と「全員に」チャットで発言。

そしたら。

どこから現れたのか、
ひょっこり右からジャクム兜にエリマキという定番のノーアバターの格好がちらり。

恥ずかしかったです。

ログアウト連打したかった。

だがしかし!

スリーピーウッド探検家をもらうまでは帰れま10><
(ゴールデン進出おめでとうございます!)

例えこんなことになろうとも。

s118.png

倒せると思ったら攻撃がまったく通じず。

はしごを登って逃げようとしたら、雷攻撃で落とされ..それがループ状態。

ひいい、どんどん減っていく薬がもったいないのであきらめてお墓。

経験値あったのに、ぐすん。

-----

海の敵を効率よく狩る方法を見つけ満足したところで、本日のプレイはおしまい。

s121.png

しのぶどうの0からの旅 その17

コメント返信

>>といれさん
なによあなた...
私が紫なのが気に入らないの、そうなのね?
緑って...そんなの受け入れられる訳ないでしょ...
あなたったら私のことを何も理解していないわ...

>>ぶしくん
顔7は男の顔6に続く素晴らしい顔だと思うんだ。
いや、もしかしたら「7>6」かもしれない。

>>ちゃそんぷ
ら、もう使いこせてるじゃないの。
こんなんきかんでマスターするなんて、さすが字マスター><

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そ、そうでしょ天才でしょウチ...

もらちろるアホなことばっか思いつく><;
No title
Nature call's me.

自然が私を呼んでいる。
No title
斜めは流行りませんか?
No title
i-80久しぶりのブログ見た///
楽しそうでなによりです
これからもがんばってね馬面くん^^b
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS