スポンサーサイト
おしぴー
はぁ、、w

今日は、大変だったね☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

切断率やばすです、ぼくのせいでしたww

原因は・・・禁則事項ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

☆今日のめいんキャラは、オニオン☆

オニオン=たまねぎ→おし○=おしぴー=おし@

○、ぴー、@の中には、それぞれ「り」が入るね。

うん、分かるよね[壁]д・)ノチラ

オニオン、おしぴー大好きなんだってさぁww

うちの村きても、おしぴーばっか食べて・・・。

まったく!w!

どんだけおしぴー好きなんだよぉぉぉぉぉぅぇー!!!!

おしぴーの正体、桃ね?もも!

ぁ、でもオニオンが好きなのは桃の形したおしぴーだそうです((((* ̄ー ̄*)†~~~

オニオンに語ってもらいますか。

オニオン「いぇええぇぇぇぇlすぅぅ!!おれ、おしぴー大好きだし」

うわ、きしょw

永遠におやすみ||お墓||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

そんな、オニオンがツタンカーメンかぶって












何やってんだ、こらw

ジングルに斧振り回してますねぇ、これは大犯罪ですよ!w!

オニオン、本当にさよならwww

☆おまけ★

65.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はオニオンがメインかぁw
オニオンではない

おし@だww
明日はりゅうた、君がターゲットになるかい?w?それとも、プロで行くか( *`ω´) ?
プロ爆笑ww
もうオニオンなんて奴はいなくなったw
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
