スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その15
s108.png

Lv.47

私は過ちを犯してしまった。

何と言えばいいのだろう。

ポジティブすぎたのかもしれない。

と、お友達に言われました(笑)

詳しくは後々・v・

HydroGCM」のギルドクエストに行ってきました。

しのぶではなくサブのしのんので参加。

しのんの、今回ゲーム日記初登場です。

職業は海賊(銃) Lv.20

たまにフリーマーケットにお店を開いています。

見かけたときは商売繁盛のためにご協力をお願いしますね(笑)

s112.png

ギルドクエストとか、みんなが集まるイベントは大好きです。

s110.png

「イベントあるところにしのぶあり」

これ、あなたの口癖にしてもいいですよ。

ギルドクエストでは30以下のキャラクターしか入れない場所があり、そこに初めて入りました。

s111.png

中にいたのは紫色のスライムがたくさん。

れもんさんはかわいいって言ってたけど、これのどこがかわいいんですか(笑)

なんかこわいですよ、いっぱいいますし襲ってきますし。

まだクラウンパスの眉毛のほうがかわいいです><

なにはともあれ、ギルドクエスト無事終了。

さて、ギルドイベントが終わったところで...

次のギルドイベントはいつですか?(笑)

-----

しのぶちゃんを復活させ、冒険を再開。

モンスターカード(橙色)もだいぶ集まってきました。

s109.png

よく見ると、アクアリウム方面が1枚も埋まってない。

海マップ、すごく狩りにくいです...

遠距離ならまだしも、戦士となると接近して攻撃しかない。

うーん。

アクアリウムのカードを上手く集める方法はないものか。

悩んでいたら、しぇらぼから道場のお誘いがかかる。

そういえば道場の存在をすっかり忘れていました。

ベルトを求め、いざ、出発!

後々自分の弱さに絶望することも知らずに。

s114.png

4000ダメージ!

驚きました。

私ってこんなに強かったのか、くっくっく。

3900! 2000! 4500!!

それはしぇらぼの攻撃でした。

ん?

じゃあさっきからちらほら見えるこのダメージは?

600! MISS! 213!

こっちが私の攻撃。

・・・

ちょ、待てよ(笑)

レベルはほぼ同じ。

しのぶ 「ききききみのステータスっていくつ?」

しぇらぼ 「(攻撃力)900~1600」

因みにしのぶのステータスは、(攻撃力)300~600

しぇらぼの最低値にも届いてない(笑)

装備でこんなに変わるものなんですねぇ。

近々攻撃軍手を作ってみよう。

あっ、そんなことより髪型変えたのに気が付きました?

本当はこういう感じになる予定だったんです。

しのぶどう最終形態

s116.png

世の中上手くいかないもので。

第2形態で止まってしまいました。

私、最終形態になる自信があったので、
髪型を変える前に染毛チケットとカラーコンタクト(紫)を購入していたのです。

しぇらぼ 「どんだけポジティブwwww」

うるせー><

第2形態だと紫が似合わない。

手元には染毛チケットとカラーコンタクト(紫)

どうする、せんもう~♪

しのぶどうの0からの旅 その16

コメント返信

>>鳥ちゃん
かりんの中心になれるようにがんばります!
いや、中心なんかじゃ物足りない。
かりんの支配者に...ふふ

>>あっきぃ
ありがとうございます!
それと、レイを褒めないでください。
調子に乗りますよ、あいつ。

>>ちゃそんぷ
あなたは太字の使い方を確実に間違っている。
1年生からやり直してきなさい!

>>ぶしくん
あああ、ありがとうごじあます!
嬉しすぎて噛んじゃった><(照)

>>レイ
相思相愛だね!
今日フリーマーケットで「がちほも」って言われた。

>>といれ
右いって左ね!
うそ、ここ女子トイレしかないじゃん~;;
ま、いっか(H)

>>かいびゃくちゃん
ちょっと何言ってるかよくわからない。
(笑)

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ねえあなた..
ぶどうだから最終形態紫色なの?
そうなの?
つまんないわね...
緑とか...どうかしら...?
No title
顔7いいよね^w^
No title
太字って難しいよね...

もらにゃさん教えて!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
