スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その14
s101.png

Lv.46

鼻がかみたくなったときに限ってティッシュがない。

こういうときありますよね。

「そこで私、こういうときどうすればいいのか考えました。」

とか言うと思ったら大間違いです。

今から考えるんです。

「こんなことしてる暇があったら取ってこいよ」

とか思ってたら...

大正解です。

事件ファイル No.1

メイプルストーリーにはミニゲームがふたつ存在します。

「五目並べ」と「神経衰弱」

私は五目並べの方が好きです。

そんな私の大好きな五目並べが事件に巻き込まれてしまいました。

今回の事件は、五目並べの材料として使われる碁盤さんが被害に合いました。

碁盤

碁盤さんは正しく私の名前が読まれていないと、交番に駆け込んだそうです。

ひどい話です。

犯人は未だに逃走中。

犯人の名前は...



































s103.png

いいえ、ごばんです(笑)

かわいい間違いをするあーみんでした^^

事件ファイル No.2

葡萄華こと、あいさまが Lv.150 に!

おめでとうございます^^

名前に同じ「ぶどう」が入っていることから運命を感じます。

みんなのお祝い拡声器が流れる中、

<自称錬金術師>開闢聖魔のお祝い拡声器が放たれる。




































s102.png




































ちょ、待てよ(笑)

いやあの、すいません。

自称錬金術師も言ってることが意味不明なんですが、

ちゃっかりすごいことを言ってる人がいます。

淫乱の銃族:「恥だろ!」

おっと、名前間違えました(笑)

事件ファイル No.3

私の最大のライバル、kuuipo爻がまたもやってくれました。

s106.png

一番最初のスクリーンショットでお気づきの方もいると思いますが、

s107.png

もらにゃんが奴隷にされてしまいました。

kuuipo爻:もらにゃんあっかんべー

kuuipo爻:もらにゃん遊ぼう

しのぶどう:遊ぼう!

kuuipo爻:そっちのもらにゃんとは遊びたくない

こ、こいつ...

いつか絶対に襲ってやります。

こっちにはまだロボットの包みが...ふふふ(笑)

-----

みなちゃんさんが主催する楓城忍耐レースにkuuipo爻、xxhitreiこと、れいちゃんと参加。

s104.png

ルール説明
・全部で5レース
・各レースの1位が決勝戦へと進める。
・1位になった人には賞品がある。また、1位になったときに倍プッシュが可能。
倍プッシュとは?
 1人でタイムアタックを行う。
 決められた制限時間以内にゴールすることで賞品を2倍、3倍に出来る賭けの事。

忍耐苦手です...

5レースの内1回も1段階突破出来なかった(笑)

れいちゃんが見事1位に!

おめでとうございます^^

oみなちゃんo:倍プッシュは?

xxhitrei:やめておきます><

因みにれいちゃん以外の1位は全員倍プッシュしました。

s105.png

しのぶどうの0からの旅 その15

コメント返信

>>開闢ちゃん
私以外にも錬金術師がいたなんてびっくりだよ。
今度一緒に練成しようね~♪

>>武士くん
実際○っぱいがいっぱいあったら気持ち悪いよ、
あの子のさえあれば...あの子のさえ...(自主規制)

>>鳥ちゃん
超ふつうのコメント、遂に来たな!
くっ、これは中々返しにく..うっ...
ふつうのコメントにも激しく返していくんでよろしくやっほう!

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
hahaha 特徴が無いのが特徴さ!((
かりんの端 あったねぇー・・・w
これからもがんばって!!w
No title
相変わらずハイセンスなブログで笑っちゃったよ!
個人的にはかめっくすのくだりが...いややっぱりなんでもないです(笑
No title
編集の力って恐ろしい!><;

もらにゃんおすわり
No title
ほしちろるでインした?
してなかったら、してみようw
おもしろいことが待ってます☆
No title
あっきぃさんにかめっくすいじられてる(笑)

僕がちきんなの晒さないください&僕の記事多いです。どんだけ僕のこと好きなの^^;

まぁ僕も好きだけど*:・(*-ω人)・:*
No title
どん!!!!
しのぶちゃんとっぷじゃん
なんできみそんないそいでんの..
といれ?といれいきたいの?
右いって左だよ
No title
どうも、錬金術師です

がんばれかりんの端!!!!!!!
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
