スポンサーサイト
カテゴリとか整理してみた
ねこにゃん1

カテゴリを整理しました。

ゲーム系の記事は見ない方がいいです。

どんびきしますまじめに。

顔文字どんだけ使うんだこいつ。

てか~Σ(・ω・ノ)ノ
昔の私はo(*´д`*)o
私じゃない(●≧艸≦)゛
みたいな(´・ω・`)?

「改造」カテゴリについてですが、相当昔の方法です。

完全に置いていかれてます。

大好きなゲームを私の記事を見て改造し、失敗し、破壊したとしても、

私はグレープジュースを飲むことくらしか出来ません。

改造は悪魔でも自己責任なので。

とにかく「改造」の記事を参考にすることはお勧めしません。



なにが言いたいのかというと、カテゴリを整理しました!!1

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
