スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その13
s95.png

Lv.46

訪問者さんのブログや、
お気に入りのブログを閲覧しているときにいつも思うことがあります。

大抵のブログで行われているコミュニケーションのひとつ。

「コメント返信」

これ、うちのブログでほとんどやったことなかったんですが...

本日から解禁です、返信しまくります。

コメントじゃんじゃんくれていいですよ。

上から目線で逆にコメントが減るような気がします。

・・・

こ、コメントくださいご主人様お願いします、はぁはぁ。

カードを求めつつ、クエストを消化している日々であります。

ツノキノコは照れ屋さんなので、がんがんこっちから攻めました。

そしたらぽろっと。

s98.png

なんか武器を変えてから調子がいいです、絶好調です。

s97.png

メイプルバゼラードには命中率が付いていて、
今までMISSしか出なかった敵も狩れるようになりました!

しのぶ「でいやあああ!」

s96.png

提灯と狐がいるマップ。

昔はいなかった河童やマクロ対策モンスターが出るようになったんですねぇ。

マクロモンスターは対して邪魔でもないんですが、河童が強敵。

こいつがかなり強くて...

10回くらい攻撃しないと倒せない上、河童の攻撃が300ダメージ。

残念だけど、ここを狩り場とするのはまだ遠い未来になりそうです。

それともう一つ残念なお知らせがあります。

しのぶちゃんがこの世を去りました。

s100.png

うう、しのぶちゃん...(涙)

近いうちに復活させてあげるから待っててね。

錬金術でしのぶちゃんを生き返らせることを決意。
錬金術師になるために錬金術について詳しく書いてある本
「ハガレン」を購入し満足したところで、本日のプレイはおしまい。

s99.png

しのぶどうの0からの旅 その14

コメント返信

>>あみちゃん
呪われてるのかも...
実は私、おはらいをやっていてね。
とりあえずこの「お札」300万円で購入してもらいます。
その後、お札を持って私とあちらのホテルでぴー(自主規制)

>>うーばーくん
なんか色々とごめんねー。
録はそちらから送ってください><
ぼくに頼むと一生友達になれないよ、忘れるから(笑)

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あべばべべびえぶぼぼえぼあびえびあっびえび

錬金術って俺しか使えないと思ってたんだけど...
No title
をっぱい いっぱい
No title
コメント返信がんばってねーw(
では、またねーw
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
