しのぶどうの0からの旅 その11
s81.png

Lv.42

楓城にやってきました。

入口にいる下忍が沸きまくり。

その上、マナエリやおでんも落としてくれます。

お財布に優しい敵は大好きです(金)

大好きと言えば...

セルフ:「僕の貝殻を触ったの誰!?」

s80.png

ななな、なんですかこいつ!

か、かわいすぎます。
(特に腕、ひょろーんってなってるところ)

あっ、かわいいからといってそのまま放置なんてしませんよ(笑)

この後、セルフはしのぶがおいしく頂きました。

かわいいから始まった今回の記事、かわいい物づくしです。

ルディブリアム、エオス塔から牛乳を使って帰還。

カニングシティーに向かう途中に...

s84.png

!!

かわいい、かわいすぎです。

メイプルには、ほわほわしたやわらかい感じのかわいい物がいっぱいです。

大好きなエオス塔にもかわいい物があるのでは!?

ということで...調べてきました!

もちろんいましたよ。

セルフ、空き缶よりもかわいいやつが。

こいつです!































s82.png

クラウンパス

かわいいでしょ、かわいいでしょ?

しかもこいつ、雄なんです。

雄なのにこんなにかわいい。

異常です。

む。

なんで雄だと決めつけるのかって?

そりゃもちろん、あそこです。

いやいや、あそこじゃないよ、君が考えてるあそこじゃないから!!

ここです。

s83.png

眉毛です。

眉毛が太い。

クラウンパスが雌だとしたら、もっと眉毛が細いはず。

女性は手入れを欠かさないからです。

インタビューしてみます。

しのぶどう:「あなたの眉毛は太い方なんですか?」

クラウンパスさん:「HAHAHA、こんなの極細だよ。」

s86.png

恐るべし、眉毛。

クラウンパスの眉毛に癒されたところで、本日のプレイはおしまい。

s85.png

しのぶどうの0からの旅 その12

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
顔6だー
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS