スポンサーサイト
しのぶどうの0からの旅 その10
s75.png

Lv.40

じー。

フリーマーケットでぺぺキングの話をしていたら、
なんと一緒に行きませんか?というお方が。

グッドタイミング。

現在Lv.38
ぺぺキングのクエストはレベル制限があり、
レベルが39以上になると討伐出来なくなってしまうので;

イルヴァータさんと野良PTを組み、
ぺぺキング討伐行ってきました・v・

s73.png

制限時間は10分。

1分~2分程度で簡単に倒せます。
3種類のぺぺキングを倒し、
ここでイルヴァータさんとお別れ・v・

実はぺぺキングを討伐する前に必要な前提クエストが終わっていなかったんです。
気がつきませんでした;

焦っていたらイルヴァータさん

イルヴァータ:手伝いましょうか?

イルヴァータさん、とてもいい人でした。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

その後、クエストの続きを黙々を進めて行きます。

s74.png

ひげキノコを倒してクエスト完了。

そういえば、
今回のパッチでポイントショップに新しい機能が追加されましたね。

おすすめアバターをクリックすると稀にそのアバターをもらえちゃいます。
体験用、ということで期限付きです。

ぼくももらっちゃいました・v・

s76.png

な、なんて可愛らしい...ぽっ

・・・

おっと失礼。

しのぶどうではカード集め、クエストを黙々と楽しんでいます。

そんなしのぶに姉妹が出来ました。

ゆりぶどうです。

いきなりですがねくそんの罠にはまってしまいました(笑)

s72.png

頭にリボンが付いてる髪型を狙っているとですね、クジャクヘアー。

こいつが邪魔をするんです。

1回目:うわなにこれ、超かっこいいwwwww

2回目:おいおい、またお前か(笑)

3回目:そろそろもういいって(苦笑)

4回目:・・・。

キジ科の鳥類、クジャクが嫌いになりそうな勢いでした。

そんなこんなで、なんとか狙っていたリボンヘアーに遭遇出来ました。

みなさんもねくそんの罠にはまらないように、お気をつけください(笑)

-おまけ-

No.1 【読者さんからのプレゼント(にしようとした)】

s77.png

No.2 【謎の告知】

s79.png

しのぶどうの0からの旅 その11

FC2 BlogRanking
Secret
(非公開コメント受付中)

メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
